あなたのエド度チェック!!
あなたは果たしてエドでしょうか?今その謎が明らかになる!!!
正直に答えよう!


あなたのお名前

最高%出した場合に登録します。


問1:
道を歩いていると一万円札が三枚入っている財布を拾いました。
名刺が中に入っているので、相手の住所や電話番号は、わかるのですが…。
ここで取るあなたの行動は?

もちろん交番に届ける
そのまま持ちかえる
名刺の人に電話をかける
お金だけ抜き取り財布はそのままにしておく
直接名刺の人に届ける
触らぬ神にたたり無し。そのまま過ぎ去る

問2:
外国製のブランドのバッグやアクセサリー、靴を身につけて道を歩いている女の子。
それを見てあなたはどう思いますか?

すごくエレガントだ。あんなに高級品をもっているのだからきっとお金持ちに違いない
きっと親が甘いのだろう
見栄っ張りだ!いやみな女
いいなー、あれほしい
無理してやんの。あんなに高級品で着飾っても中身があれじゃね〜
お金の無駄使いだ

問3:
友人にプレゼントをもらったあなた。
お返しをしようと価格を調べてみたら、1万2000円のものでした。
さて、あなたは、いくらの物を買ってお返ししますか?

1万2000円の物を買う
4000円のでいいだろう
1万円くらいかな
2万円のを買おう
1万5000円のものでいいか
そもそもお返ししない。

問4:
あなたがいつもはいている靴。
かかとのどこが磨り減っていますか?

内側が磨り減っている
外側が磨り減っている
磨り減っていない
全体的に磨り減っている

問5:
あなたはTVのゴルフトーナメントを見ていました。
女性プロがパットをしようとしています。うまく穴に入るでしょうか?

一回でぴたりと入る
かなり遠くに転がる
穴のすぐ近くで止まる
プロのくせにパットを空振り
もう少しではいるところにカラスが飛んできて、くわえていってしまう

問6:
あなたが動物に変身できるとしたら何の動物になりたいですか?



うさぎ
カエル
キリン

問7: 明日まで2000円貸してほしいと友人に頼まれました。
財布を見ると2500円しか入っていません。
さて、あなたはどうしますか?

何も言わずに2000円貸す
2500円しかないといって断る
何も言わずに財布を見せ、貸せない事を知らせる
2500円しかないのに貸すんだぞ!と恩を売る
お前に貸す金など無いという

問8:
怖い夢を見て目を覚ましたことがありますか?

YES
NO

問9:
あなたはひょんな事で死んでしまいました。
生まれ変わるとしたら?

また人間がいい
小動物がいい
猿がいい
昆虫がいい
魚類がいい
鳥類がいい

問10:
今、あなたが夢中になってやっているスポーツは?

球技
水泳
ウインタースポーツ
特に無し

- CowBoy's Mind -