Custom Point & Impression

分類 部品 メーカー 備考 購入価格
排気 マフラー MOTOR STAGE Brass 76 series シガー 
ヤフオク40,000
吸気 - - -
-
電装 ウインカー KIJIMA ウインカーKIT4コSET HD-01190 XHL94-
8,190
外装 シート 純正 純正シングルシートに変更
ヤフオク4,100
フットペグ DAYTONA ローレットフットペグ<アルミビレット> ストックにもどしました。
5,200
シフトペグ DAYTONA ローレットシフトペグ<アルミビレット> ストックにもどしました。
2,000
ハンドルまわり ハンドルバー DAYTONA

トラッカースタイルバー 取り付け断念中。

5,500
グリップ KIJIMA たる型グリップ。スロットルパイプもおまけしてくれました♪
1,000
その他 タンクキャップ DAYTONA キー付きタンクキャップ
3,800

TIRE
FRONT
REAR
IRC WF920
IRC WF920

自己評価 
ストックタイヤに比べると、驚くほどレスポンスがアップしました。ストックタイヤ時はコーナーなどでは「よいしょ」と言った感じで曲がっていたんですが、このタイヤはもうちょっと自然にコーナーへ入っていけます。
交換当初はちょっとしたウエイトシフトでクネクネしてしまうのではっきり言って怖いぐらいに思ったんですが、慣れてしまうと格段にバイクと一体感を得られたと思います。 ただ、耐久性の方はストックタイヤに比べると極端に落ちるようです。アメリカン向けタイヤとのこと。
※使いつづけるうちに印象も変わるものなので自己評価も変わることがあります。

Setting Memo
はじめに
セッティングをする際の注意事項と手順
01-1
CVキャブ、ストックエアクリ、H-D製?マフラー

 

今後カスタムしたいところ

74スプリンガーフォーク                    それに合わせてフロントのホイールも
キャブレター HSR42 か SU                SUはどうなんだろうか?
エアクリーナー (MISUMI "CROSS ROAD"セット)   高くて・・・(´ω`;)
ブレーキライン引きなおし
ニーバー H-D Fujisawaオリジナルニーバー        ニーグリップしないんですけど、ヴィジュアルで・・・(ノ∀`*)
カスタムペイント
ミラー なんかイカしたミラーないですかね〜?
マフラー エキパイをショットガンエキパイに

今のところはこんな感じでしょうか。いつできる or やるかは分かりませんが (´ω`;)