
| 分類 | 部品 | メーカー | 備考 | 購入価格 |
| 排気 | マフラー | MOTOR STAGE | Brass 76 series シガー |
ヤフオク40,000
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| 吸気 | - | - | - |
-
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| 電装 | ウインカー | KIJIMA | ウインカーKIT4コSET HD-01190 XHL94- |
8,190
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| 外装 | シート | 純正 | 純正シングルシートに変更 |
ヤフオク4,100
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| フットペグ |
5,200
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| シフトペグ |
2,000
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| ハンドルまわり | ハンドルバー |
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5,500
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| グリップ | KIJIMA | たる型グリップ。スロットルパイプもおまけしてくれました♪ |
1,000
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| その他 | タンクキャップ | DAYTONA | キー付きタンクキャップ |
3,800
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TIRE
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FRONT
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REAR
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IRC WF920
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IRC WF920
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![]() 自己評価 |
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| ストックタイヤに比べると、驚くほどレスポンスがアップしました。ストックタイヤ時はコーナーなどでは「よいしょ」と言った感じで曲がっていたんですが、このタイヤはもうちょっと自然にコーナーへ入っていけます。 交換当初はちょっとしたウエイトシフトでクネクネしてしまうのではっきり言って怖いぐらいに思ったんですが、慣れてしまうと格段にバイクと一体感を得られたと思います。 ただ、耐久性の方はストックタイヤに比べると極端に落ちるようです。アメリカン向けタイヤとのこと。 |
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Setting Memo
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| セッティングをする際の注意事項と手順 | |
| CVキャブ、ストックエアクリ、H-D製?マフラー | |
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今後カスタムしたいところ
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■74スプリンガーフォーク それに合わせてフロントのホイールも 今のところはこんな感じでしょうか。いつできる or やるかは分かりませんが (´ω`;) |