Last Updated 7th Apr. 2009




大人から始めるクラシックバレエ




WELCOME (^-^) ・・・あなたは 人目のバレリーナです・・・(^^)
Since 9th Nov.1998

\(^o^)/祝・300万アクセス\(^o^)/

233万人目のバレリーナはマーガレットさんでした!

240万人目のバレリーナはきよちゃんさんでした!
266万人目のバレリーナはぷりんさんでした!
277万人目のバレリーナはれおさんでした!
279万人目のバレリーナはきよちゃんさんでした!
292万人目のバレリーナはくろーぶさんでした!
294万人目のバレリーナはユーカさんでした!
300万人目のバレリーナはユーカさんでした!


栄光の記録


<リンクや情報の掲載をご希望の皆様へ>
申し訳ありませんが、現在更新作業を休止中 です。
ご掲載の依頼や掲載内容の変更など、
できかねる状態です。
新たな情報掲載は受けられませんので
ご了承ください。
男性版掲示板をお使いいただいても構いません。
ただし、管理者の承認後に投稿内容が反映されます。




バレエは子供の頃からやるもの・・・
大人から始めてもうまくなるはずはない・・・
と思っている方も多いと思います。
でも、今やダンスブーム!
子供の頃、憧れていたバレエを
大人になってから始める方も増えているのです!
このHPは、大人になってからでもバレエは始められるし、
十分楽しむことができることを
みなさんに知ってもらうことを目的に作りました。


・・・・・・・・・バレエ情報コーナー・・・・・・・・・

★ マンガでバレエ
* 山岸涼子 「テレプシコーラ/舞姫 第2部 2巻」  発売中
ダ・ヴィンチ で連載。

* 曽田正人  「MOON 2巻」 発売中
「昴」の続編。小学館より。

* 槙村さとる 「Do Da Dancin'! ヴェネチア国際編 5巻」 発売中
集英社

* 有吉京子 「まいあ Maia SWAN actII 2巻」 発売中
「SWAN MAGAZINE」で連載された漫画部分だけを収録。「SWAN」の続編。

* 小野弥夢 「Lady Love 愛するあなたへ 2巻」 発売中
「Lady Love」の続編。講談社「BE・LOVE」で連載。



Sorry, this site is produced only in Japanese.

  掲示板 (何でも書いてね (^-^) ) ・・・閉鎖しました

  <男性版> 掲示板

*管理者が不適切と見なした投稿は予告なく削除させていただくことがあります。
*アダルトサイトの方や、そのような書き込み・リンクは一切お断りしています。

  大人から始めるクラシックバレエ <男性版> へ

 更新情報
・・・「オープンクラス・インフォメーション」を更新。(15th Feb, 2008)

 
はじめに
 
始める前に (善は急げ)
 
見学に行こう ! (百聞は一見に如かず)

*大人から始める人のための教室情報はこちら(YAKOさんのページです)
*全国のバレエ教室の情報ページはこちら
*男性版の
教室情報も参考になさってください。

  必要なものを買おう ! (備えあれば憂いなし)
 
レッスンに行こう ! (習うより慣れろ)
 
とにかく続けてみよう ! (継続は力なり)
 
発表会に出よう ! (千里の道も一歩から)
 
舞台を見に行こう!
 
トウシューズをはこう!
 
上達への手がかり
 
バレエとけが 

 
お店 ・ 通販ガイド ・・・ バレエショップと通販の情報
 
バレエお役立ち BOOKS etc ・・・ バレエ関係の書籍等の紹介
 
バレエ名作劇場・・・ 有名なバレエのあらすじと見どころ

 
オープンクラス・インフォメーション  

 
リンク
 
バレエリンク

 
よしなしごと ・・・ バレエに関するお話し(随時更新)

 
My Profile
 
バイオリニストへの道

 

 メールは こちら まで
迷惑メールが多いのでメールアドレスを一部変更しています。
お手数ですが、メールを下さる場合は、「_」を取ってお送りください。

This site is produced by RICK

*このページは一応リンクフリーですが、リンク後で結構ですので、ご連絡下さいますよう、お願いします。m(_ _)m
こちらからのリンクはページの内容によってはできかねることもありますので、ご了承ください。
(相互リンクは特に行っておりません)
*メールマガジン、雑誌等への掲載は、無断で行わないで下さい。必ずご連絡いただけるよう、お願いします。m(_ _)m
*このページは個人の趣味で作っているページです。書いてある情報や内容に関しては、必ず自分自身で判断・確認してください。
なお、万が一掲載されている情報等について誤りがあったり、
リンク削除等のご希望がある場合にはお知らせ下さいますようお願いします。m(__)m

Copyright (C) R.S 1998-2009 All Rights Reserved