秘蔵品,サンプル画像集

過去ログー9

 

     Jordantrunner-mid セールスマンサンプル

          ジョーダンシリーズはどんどん出てきます。いつまでどんなものが出てくるか楽しみです。



      Air Trunner XT  セールスマンサンプル  
          
左右のかかとの部分が色違いになってます。画像では見にくいですが、、、。






      Jordan Trunner LX  セールスマンサンプル
          夏場のビーチで履きたくなるような通気性良さそうなシューズ。この靴結構好きです。




      AirMax Uptemto 96 SC サンプル
          紺×赤×白と言うなかなかの美色です。このモデルは今後発売する予定ですのでお楽しみに。



      Air Classic BW セールスマンサンプル
          スウォッシュの部分が橙色から白へのグラディエーションになってます。さわやか系ですね。



      Air Trainer 1  セールスマンサンプル
          懐かしのフロントベルクロ。懐古趣味としては良いのですが、、、、。



      Airmax Willy  セールスマンサンプル
         
ついにサンダルにもMAXAirが入りました。個人的には履き心地は良かったですよ。




TOP に戻る