秘蔵品,サンプル画像集

過去ログー7



     Air JORDAN 11 NO.45入り
          ジョーダンが使用していた分と同じ番号の入り方ですよね。5の最後の所が矢印になってます。





     BABY JORDAN 11    

          ベビージョーダンの11なのですが、通常のものと同じように靴底にジョーダンの歴史が刻まれています。
          ちっちゃくてもしっかり刺繍でNO.23も入ってますね。こんなこだわりがAJシリーズなのかもしれません。



     Air JORDAN 11 LO ドロップサンプル
          一見ほとんど同じに見えますが、実際発売された分とは少し違います。皆さんどこが違うか判りますか?




     WMNS LDV セールスサンプル 

          ハワイと言われるハイビスカス柄のLDVです。コメントが難しいところですね。(笑)



     ナイキ ユージーン (1970年代競技用シューズ)
          70年代の陸上競技用のシューズです。一般ユーザーには余り見かける事の無いものです。



ナイキ グレコローマンレスリング用シューズ
          
          
これも余り見る事の無いシューズですが、足首までしっかりホールドしています。




TOP に戻る