秘蔵品,サンプル画像集

過去ログー4




     ADIDAS KB−8 1999年度 プレイオフ実使用モデル 実サイン入り

          実際日本でも市販されていたようですが、、、、。手に入れた方はいらっしゃいますか?
          黒×黒のモデルも有り、これもまたクールで良いですよ。(後日UPしますね。)




     AIR MAX 4 SC セールスサンプル
           
           良い色ですね。この色なら町履きにもOKでしょうし、どんな服にも合わせやすいと思います。





     AIR JORDAN 14 大学別注サンプル

          これはジョーダン本人が、母校であるノースカロライナ大学に寄贈した限定モデルです。
           土踏まずのシャンクと呼ばれる部分が正規発売のAJ14とは少し違うものになっています。


     

      AIR MAX 1 SC ルックシーサンプル

           この2足どうなんでしょう。ドロップする理由はきっと皆さんと同じ思いだからでしょうか。(笑) 

     AIR BURST 1 SC ルックシーサンプル





     AIR JORDAN 13 

        マイケルジョーダンが、シカゴでの最終戦で実際に使用したシューズに、サインをした物です。
        ご存知だとは思いますがAJ13黒×黒のLOカットは、発売されていませんのでジョーダン本人
        だけのモデルです。某雑誌に先駆けて皆さんにご覧頂きました。






TOP に戻る