無期限休止のお知らせ
 管理人のYURI=REALです。

 2006年4月9日をもって、サイト「迷い道」は無期限休止とすることにしました。

 長らくの更新停止状態を経た後でしたので、今更こうしたお知らせを出すのは少し間が抜けているとは思います。
 発表が遅くなり、申し訳ありませんでした。

 4月から社会人となり、時間的制約が大きくなるためと、実家を離れるに際してサイトの運営作業が困難になることから、今回の結論に至りました。更新が不定期状態になるのが目に見えているのに、こうした形でサイトを残していくことに疑問を抱いてしまったのです。

 そうはいっても、わたしはまだ、サイトを通じて作品を発表することに対して完全に無関心になったわけではありません。もしも落ち着いて、サイトを運営していくことが出来るようになりましたら、もう一度(全く今までの形と同じ形になるとは保証は出来ませんが)、このサイトに戻ってきたい、と思っています。

 今までの作品と、頂いた品、そしてリンクはトップからこれまで通りリンクをはり続けています。新しいものが増えることは滅多にないかと思われますが、自分でも、時々見返したいと思いまして(笑) その他のコンテンツ等に関しては、管理の手が回るかどうかがわかりませんので、一旦外させて頂きます。今までありがとうございました。

 まだ未練が御座いますので、トラパスリングについては今まで通り参加を続けたいと思います。それからカウンタも。アクセス解析は、トップにだけ残すことをお許しください。……作業がめんどくさいなあ、と……(滅)

 「迷い道」にリンクをして下さったサイト様については、リンクを外すも続けるもサイト様の判断にお任せ致します。本当にありがとうございました。但し、リンクを続けて下さる場合にも、一言、無期限休止中である旨を添えていただければ幸いです。なお、滅多にないとは存じますが、新しくうちのサイトにリンクをはる、ということは礼儀上、お断りいたします。休止期間が解けてから、改めてご連絡頂ければ幸いです。
 ブックマークについても同様ですが、今まで以上に更新が滞りますことはご承知下さいませ。

 なお、休止期間中に管理人に対して連絡したいことが御座いましたら、こちらのフォームから送ることが出来ます。また、Web拍手は残しておきますので、こちらからも無記名での一言が送れます。その都度ご利用下さい。

 最後に、このサイトに来て下さり、またこのお知らせに目を通して下さった全ての方々に、あつく御礼申し上げます。
 今まで本当にありがとうございました。

2006年4月9日 「迷い道」管理人 YURI=REAL

TOPへ