ORC塩谷飛行場整備風景
2004.5.23
↑↑↑飛行場整備前の写真です。ご覧のように草が生い茂っておりました。これから、全面芝のゴルフ場のように整備します。↑↑↑





塩谷飛行場の整備を行いました。自動車後方の土の部分が滑走路になります。
この日の作業は、芝の種まきと、入り口ゲートを作りました。

入り口ゲートを作っています
さすが本職!! 溶接のプロ
飛行場の反対側には、モトクロス場があります。この日は、年に数回のイベント(大会)が行われておりました。
静かな飛行機はバイクの音で消されそうですね(笑)爆音ガソリン飛行機で対向しなければ・・・(笑)
太陽は背中、さらに遠くには海も見えてロケーションは最高です。
奥手は滑走路予定場所(数ヶ月で芝が生え茂ります)