RATS
 HANA*まゆりん*うぃんまま*そのえ 

*-*-* はじめまして、RATSと申します *-*-*

 


こんな格好で失礼しまっす。
実は、人見知りんな私。
インターネットで知り合った仲間達と
こんなに熱い交流が始まろうとは、
2年前までは、思いもよらないことなのでした。

 
   
もじもじ〜〜

恥ずかしいやん〜〜 ご挨拶しなしゃい!はい!  
   
で、でも、ちょびっとだけ
自己紹介しちゃうかな・・・


☆★☆ 自 己 紹 介 ☆★☆


1962年、大阪生まれ

生まれてすぐ10年ほどは他県で過ごすも、
再び大阪へ戻ってきて、はや30年。
現在、勤続○○年の会社員です。

 


ハンドルネーム
は、本名をもじってつけたもので、
「ねずみ」からきてる訳ではありませんのです。

 


最近、はまっているものは、
ジャズシンガーの綾戸千絵さんクワイヤー
スクーバダイビング 
(あまり本数は潜っていませんが・・・)
ブルーチーズとパイナップルのピッツァ
ヤマツ辻田の七味唐辛子
隣家・妹宅のミニチュアシュナウザー、リリィとのタオルの取りっこ

実は、私のご主人さまはRATSの妹なんです〜

それから、今年の関西はなんといっても阪神タイガース!

 

☆★☆ 「地球交響曲」について ☆★☆


昨年の初めに、私はこの映画に出会いました。
引き寄せられるように見に行ったその時の
「地球交響曲 第三番」に、
自分自身の中で葛藤を続けていたことへの
答えと希望を見出すことができました。
今、一人でも多くの方にこの映画を見て、
何かを感じて欲しい
と願っています。

2002.5.7.




まい・ほーむぺーじ
「ふあん☆FUN note」


ちょっと集○会について

メンバーのプロフィール
HANA まゆりん うぃんまま そのちん

ホームページ TOPへ