過去の一品


2010年01月に読んだ本です。
ネタばれに注意!

ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット

なんとなく初心に返ったような作品、という気がしました。気がしただけかもしれませんが。
ブギーが狂言回しであることには変わりなく、そういった意味ではこのシリーズでブギーが主人公だった
のは「vsイマジネーター」までだったのかもしれません。
今回の話も結局イマジネーターが関与してるといえばしてたわけなので。
さすがに内容を忘れています。読み直す必要がありそうですが・・・ですが。
ほかにも読むもの多くて。くだらないものばかりの気がするのですが、どうにもこうにも。
さすがに最近は取捨選択するようにはなってきたのですがね。
ということで、シリーズなのでこちらで紹介です。

書名著者ISBN値段出版社初版装丁
ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット上遠野 浩平978-4-04-868197-1\550電撃文庫2009/12/10文庫

今月の一品に戻る
TopPageに戻る