2000年02月の一品


2000年2月に読んだ本となります。
ネタばれに注意!

ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生

最初の頃の味は正直なくなったとおもうんですが、雰囲気はあいかわらずイイです。
でもこれ、本当に話としておわってるのか?

読んでる途中でおもわずブギーポップに「お前は何者だよ」とかつっこみをいれたく
なってしまいましたが・・・ちょっとご都合すぎ。

それにしても、まさかここでV.S.イマジネーターがらみの話になるとはおもってません でしたな。
このシリーズはもしかすると新刊でるたびに前の話を全部読み返す必要があるのかもしれません。
記憶に彼方にいったような事や人物が出てくるし。

かつてのジグゾーパズルの復活を願っていたりします。

書名著者ISBN値段出版社初版装丁
ブギーポップ・ウィキッド エンブリオ炎生上遠野 浩平4-8402-1414-X\510電撃文庫/メディアワークス2000/2/25文庫

今月の一品に戻る
TopPageに戻る