#1 | Firstrun | | | | | | | | | |
PC#01 | サブロ− | | | 日本名を名乗るStreetSamurai。全身機械化をしてモノと化した戦闘マシーン。一応Human | | | | | | |
PC#02 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#03 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
#2 | Double "A" | | | | | | | | | |
PC#01 | サブロ− | | | 日本名を名乗るStreetSamurai。全身機械化をしてモノと化した戦闘マシーン。一応Human | | | | | | |
PC#02 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#03 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#04 | クリフ | | | 鞭技能をもったアデプト。将来、モノフィラメントウィップを入手することを夢見ていたが、夢かなう前に鬼籍入りした。 | | | | | | |
PC#05 | リサ | | | 武器マニア。侵入した研究所の警備員に囲まれ、投降したものの、ノイエの放ったEarth Elementalに口封じされた悲劇の人。 | | | | | | |
#3 | Kidnap | | | | | | | | | |
PC#01 | サブロ− | | | 日本名を名乗るStreetSamurai。全身機械化をしてモノと化した戦闘マシーン。一応Human。最近Docwagonでオーバーホールされた準新品。 | | | | | | |
PC#02 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#03 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#04 | スネイク | | | orkのコンバットデッカー。戦闘に出たいようではあったが、#3ではデッキングに時間を費やし、戦闘シーンには間に合わず。次回以降に期待。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 武器マニア。実は#2のリサと同一データ。今回は生き残った。将来の夢は家を購入してガンルームを持つこと・・・かなぁ?。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | Trollの傭兵。LMGが大好きで、自分用にかなりカスタマイズを入れている。が、今回のセッションでは使う暇なし。借金を背負って武器運搬用に車を購入。一般車両というのがなんとも。 | | | | | | |
#4 | AWAKING | | | | | | | | | |
PC#01 | サブロ− | | | 日本名を名乗るStreetSamurai。全身機械化をしてモノと化した戦闘マシーン。一応Human。最近Docwagonでオーバーホールされた準新品。 | | | | | | |
PC#02 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#03 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#04 | スネイク | | | orkのコンバットデッカー。コンセプト通り、「普通」のデッキングには使えない、という正体を今回暴露した。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 武器マニア。傭兵に次ぐ火力の持ち主。とりあえず、ミサイルランチャーを敵から奪取したので、無事持ち帰ることを目的とする・・・のだろうな。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | Trollの傭兵。LMGの本領発揮というか。屋外ではサムライより威力をだせることが判明。あとセットアップの時間さえあれば。 | | | | | | |
#5 | AWAKING-2 | | | | | | | | | |
PC#01 | サブロ− | | | 日本名を名乗るStreetSamurai。全身機械化をしてモノと化した戦闘マシーン。今回はその速さが際立っていた。相手が悪いといえば悪いか。 | | | | | | |
PC#02 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#03 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#04 | スネイク | | | orkのコンバットデッカー。パッチで覚醒してドローバックで気絶、再度パッチで覚醒、を3回くらい繰り返したジャンキー。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 武器マニア。傭兵に次ぐ火力の持ち主。念願のミサイルランチャーを持ち帰り、今回嬉しそう。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | Trollの傭兵。NPC。最後はグレネードの投擲でチームを救ったキャラ。でもNPC。 | | | | | | |
#6 | Turkey Hunt | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | スネイク | | | Orkのコンバット「でっか?」。単に巻き込まれた市民を演じきれずに最後の最後で手を出したORK。最後まで巻き込まれ市民を演じてたら報酬奪うつもりだったけどな。 | | | | | | |
PC#04 | ルーサ | | | 武器マニア。念願のミサイルランチャーの初攻撃を行うものの、失敗。次回に期待。 | | | | | | |
PC#05 | カーム | | | Trollの傭兵。ある意味今回の主役。敵の射程外からLMGを乱射してただけのPC。でもおかげで魔法使い二人が行動できた、とも。 | | | | | | |
#7 | Fall Down -1 | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。先見の目があるPCと判明。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | スネイク | | | Orkのコンバット「でっか?」。チタンを埋めたまま海に墜落、多分、次回はこないのでないかと。 | | | | | | |
PC#04 | ルーサ | | | 武器マニア。今回殆どの武器を置いてきたためあまり役にたってない。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | ただでさえ中・近距離戦仕様なのに、今回武器を置いてこざるを得ない状況で、観客と化した。あるいは荷物持ち。 | | | | | | |
#8 | Fall Down -2 | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。昼のペナルティを受けて呪文を使わざるを得ない状況になり、くるしんだろうだが。心霊治療師。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。心霊治療師その2 | | | | | | |
PC#03 | スネイク | | | Orkのコンバット「でっか?」。チタンを埋めたまま海に墜落、泳ぎきったすごい奴。でもデッキを置いてきたデッカーの風上にもおけないやつ。 | | | | | | |
PC#04 | ルーサ | | | 武器マニア。敵の武器を奪った故とはいえ、サブローより活躍した今回NPC。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | 剣にスパーで立ち向かい逆襲されてDダメージ、三途の川の途中までいったPC.このチームの負傷の半分以上を彼が引き受けている、とも。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | 途中で合流したTrollの傭兵。武器は置いてきたがTrollは素手でも恐い、ということを如実に表した。 | | | | | | |
#9 | Highlander | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。前回のルール適用ミスが判明し、正真正銘エセ心霊治療師となったそのいち。今回、ついにDダメージをうけ、魔力を減らす、という目にあった。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。エセ心霊治療師その2。今回もアストラルの中だけ10年ほど時間を溯ってたりする | | | | | | |
PC#03 | スネイク | | | Orkのコンバット「でっか?」。本物のデッカーになるべくチップを買い始めたが相変わらず現場にはデッキを持ちこまないやつ。 | | | | | | |
PC#04 | ルーサ | | | 武器マニア。護衛対象と必死に和もうと試みた唯一のランナー。もちっとカリスマあげるか技能とろうね。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | 毎回Dダメージを受けているチームの盾。オープンフィールドなシチュエイションばかりで活躍の場もなく死んでは生き返る正真正銘のサイバーゾンビ。いや、違うか | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | 大火器を持ち込めないと意外に火力とレンジのないことを今回暴露した。セキュリティの高い地区での中距離戦闘が一番の弱点らしい。 | | | | | | |
#10 | Midnight Runaway | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回、その呪文が大活躍。Control Action恐るべし。「護衛はヤぢゃ」とダダをこねて、今回非常識なまでに報酬を吊り上げた立役者。感謝。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。あまり目立たない回ではあった。 | | | | | | |
PC#03 | スネイク | | | Orkのコンバット「でっか?」。今回、初めてデッカーらしい仕事をした。あまりの重症に次回は体を休める、とプレイヤーの談。 | | | | | | |
PC#04 | ルーサ | | | 武器マニア。チームの交渉役をかってでるほぼ唯一のPC。ドライバーでもあるが、リガーでないところがミソか。 | | | | | | |
#11 | Penetration and Extraction | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回、NPC。なのに大活躍。なぜ? | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。ほとんど何もしていない回。ただし、プレイヤーは都合5人の魔法使いを操っていて大忙しだったとか。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | 武器マニア。チームの交渉役をかってでるほぼ唯一のPC。今回、爆破魔の一面を見せた。奥が深い。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 大火器はさすがに室内へは持ち込めなかったが、グレネードランチャーの恐ろしさを周囲にばらまいた張本人。いや、マヂであれはこえぇって。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | 毎回Dダメージを受けているチームの盾。今回、戦闘でその速さを生かしての行動がなんとなく生き生きとしてたような気がする。さすがに今回は生還。 | | | | | | |
PC#06 | | | | 負傷でリタイアしたスネイクのプレイヤーの代理キャラ。最後の逃走用の車を持ってきたリガー。すんません。名前が記録に残ってません。研究所の中で何したのかも記録に残ってません。 | | | | | | |
#12 | Sanctuary | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回、完全透明化をSustain fociで固定。ますます視認不能に。人のことは言えんが、キャラかぶりまくり。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。前半、Great Spiritのもとへ。いや、交渉したわけじゃないけど。今回、念願のイニシエート達成。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | 武器マニア。チームの交渉役をかってでるほぼ唯一のPC。やはり奥が深い。っていうか、LMGはぶっぱなすわ、ロケットランチャーはかつぐわ、であんた何者や、といいたい気も。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 今回、肉体派の人たちはあまり活躍の場がなかったかも。とはいえ、その大火器の威力はすさまじかったのはたしか。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | キャンペーンが始まってからあまりいいところのないストリートサムライ。ガンバレ | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 途中参加。すまん、ますますもって印象がないんだが・・・何かしたっけか?(苦笑)。 | | | | | | |
#13 | Eternal Thinking | | | | | | | | | |
PC#01 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。プレイヤーが途中でダウン。ほぼ動かず。細菌テロの犠牲者になったハズなのに緊張感なしのキャラ。 | | | | | | |
PC#02 | ルーサ | | | 武器マニア。チームの交渉役をかってでるほぼ唯一のPC。そのせいか、今回独壇場。 | | | | | | |
PC#03 | カーム | | | ルーサほどではないものの、色々と画策し、動き回ったキャラ。ただ、今回は新たに作成したLMGのお披露目はなかった。 | | | | | | |
PC#04 | サブロ− | | | ノイエ同様ほとんど動かなかったキャラ。まぁ、こーゆーのは不得手なキャラだろうしね。 | | | | | | |
#14 | Betrayal CEO | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。ノイエ同様か、プレイヤーとシナリオとの相性がよくなかったらしく、出番なし。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。プレイヤーとシナリオの相性悪くて出番なし。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | 前回に引き続き孤軍奮闘というか獅子奮迅の働きというか。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 前回に続いて今回も、肉体派の人たちはあまり活躍の場がなかった。最後に味方の撃ったグレネードの爆発からその身を盾にして仲間を守った・・・ような気も。 | | | | | | |
PC#05 | サブロ− | | | キャンペーンが始まってからあまりいいところのないストリートサムライ。前回に比べれば最後にグレネードの連射でうさをはらしたか。 | | | | | | |
#15 | Sea Pirate | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回、ついにイニシエート。マジックの値を6に戻す。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。今回はフィクサー役に。マスターの思惑とずれてマジカルグループを重要なコネと考えていないふしもあるらしい。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | 武器マニア。今回もそのロケットランチャーが冴え渡る。だから何モンよ、あんた。 | | | | | | |
PC#04 | サブロ− | | | 長距離砲台のせいで出番なしなストリートサムライ。最近特に成長方向に迷いが見られる。 | | | | | | |
PC#05 | スネイク | | | 襲撃をする船に乗って1ラウンドで気絶した皆の盾。だからデッキわ?。 | | | | | | |
#16 | Inheritance | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。アストラルを覗いての先制の全力魔法が炸裂、ある意味勝敗を決めた。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。今回は初めてウォッチャー空母を化した。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | 武器マニア。今回もバイオウェアの機能を忘れて死んだと思ってたり。チームのフィクサーと化しつつある。 | | | | | | |
PC#04 | サブロ− | | | 超長距離射撃を奇跡的に決め、敵の追加攻撃の阻止に一役買うことに。 | | | | | | |
PC#05 | スネイク | | | デッキングを久しぶりに試みるも異様なまでに高いセキュリティに退却、いつにもましていいとこなし。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | 特注のLMGを手に久しぶりの大活躍。代償は始めてのDダメージ。即死は避けたようだが。 | | | | | | |
#17 | Foolish Fixer | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | ルーサ | | | チームのフィクサー兼武器マニア。仲間の車を武器運びのために借りなきゃいけないくらい所持武器が多いことが判明。 | | | | | | |
PC#04 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。チーム内最速・高起動を誇るはず。とはいえ、プレイヤーの出目の悪さがあいかわらずたたる。 | | | | | | |
PC#05 | スネイク | | | 至近距離からのアサルトライフルバースト4射に耐え切ったチームの盾。デッカーであることは皆、忘れようとしている。 | | | | | | |
PC#06 | カーム | | | 半分削れているにもかかわらず圧倒的な火力をもったチームの移動砲台。 | | | | | | |
#18 | Traveling | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回、昼のビズとなってしまい、苦労した模様。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。今回、プレイヤーダウンによりあまり出番なし。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 傷癒えぬまま主戦力となっているチームの移動砲台。 | | | | | | |
#19 | DENPA NA ONNA | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回の主戦力。精霊相手にはやはり魔法か。Force6の精霊が役立たずに終わったのはご愛嬌。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。ある意味、今回の主役。ご愁傷様、とだけ言っておこう。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 傷癒えぬままチームの壁と化した移動砲台。相変わらずの大火力に援護されっぱなし。 | | | | | | |
PC#05 | スネイク | | | デッカーであることは本人もどうやらわすれたもよう。チームの囮として身体をはった活躍を見せる。 | | | | | | |
PC#06 | ルーサ | | | チームのフィクサー兼武器マニア。カームを超える大火力を所持する。今回もとどめをさしたのは彼女のランチャーであった。 | | | | | | |
#20 | Peacefull | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。今回の主戦力。彼のアイデアがすべてを決めた。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。活躍の場なし。ま、今回は仕方ないか。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 今回は戦闘キャラクターは活躍の場なし。 | | | | | | |
PC#05 | スネイク | | | プレイヤー欠席のためにNPC。彼もなぜか戦闘系キャラクタなので動く場面なし。 | | | | | | |
PC#06 | ルーサ | | | プレイヤー欠席のためにせっかくの活躍の場がノイエに奪われることに。 | | | | | | |
#21 | Singer | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。アストラル的に光りまくりのまるでHermesticな魔法使い。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。ひたすらイニシエートのグレードをあげているまるでSharmanのような魔法使い。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。今回の事前準備で硬くなり、2年ぶりにコンタクトを駆使した回となった。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | チームの芸能担当とまでいわれるようになった。モチベーションキャラ。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 久しぶりにフィクサーらしくコネを駆使した調査活動で活躍。 | | | | | | |
#22 | Innocent Spirit | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 出身不明のhuman。Owl(フクロウ)のStreetSharman。アストラル的に光りまくりのまるでHermesticな魔法使い。機転の利いた行動が今夜も光る。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | ドイツ出身のElf。Neue=Nachtigall と名乗るStreetMage。ひたすらイニシエートのグレードをあげているまるでSharmanのような魔法使い。彼女のグレードの高さがものをいった。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。あいも変わらずシナリオとの相性の悪いサムライ。本格的な戦闘がなかったため、パワーアップご披露は次回以降に。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | チームの芸能担当とまでいわれるようになった。モチベーションキャラ。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | テロリスト。それ以外の何者でもない。ランナーだなんて、認めねぇ。 | | | | | | |
#23 | Cannibalism | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 肉体派シャーマン。っていうか、小型とはいえ、ドローン2体を相手に一人で打ち勝つシャーマンってどうよ、な奴。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | アストラル偵察隊。今回はほぼ全編アストラルの中にいてかけまわっていた。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。アサルトライフルを手にしてから徐々に中距離戦もこなすように。あいかわらず近くにいる重戦車とかテロリストとかの陰にかくれてあまりめだたないが一番サムライらしい仕事をしてるのかも。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | チームの重戦車。今回もそのLMGが火を噴いた。将来、フルアーマートロールになることが夢だとか。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | テロリスト。それ以外の何者でもない。今回もバラックの集まりとはいえ、れっきとした街中でグレネードが炸裂する。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | オークギャングとのコネを使っての潜入捜査。誰が彼をデッカーだとおもうだろうか。今回もデッキの出番なし。ついには依頼者が別途デッカーを手配するように。 | | | | | | |
#24 | Astral Assalt | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 肉体派シャーマン。今回はあまり派手な活躍はないが、的確な指示出しといういぶし銀的な活躍を見せる。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | アストラル偵察隊。味をしめたらしい。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | チームのゼロ戦。前半が潜入調査、後半はノイエの一人舞台だったため目だった活躍できず。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | チームの重戦車。情報の操作でかき回しで一役かうことに。次回があればすごい生きてきたかもしれないが。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 自他共に認めるテロリスト。潜入調査の時、トラップは発見するは後半では門破壊のミサイルを撃つはで大活躍。何気に、プレイヤーの中でおそらく一番ダイス目のよいプレイヤ。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | デッカーとして大活躍。なにかおかしい気がしないでもないが。本来のあるべき姿なんだよな。 | | | | | | |
#25 | A.I. | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 大企業からのヘッドハントを拒否したシャーマン。天然に罠を回避したマンチオブマンチ。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | SpellやSkillがなくともグレードの高さとメタマジックで世の中渡る魔法使い | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | 災難の日。電波娘にまとわりつかれ、プレイヤーがマジいやがりしてた回だった。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 銃を撃つことなくすべて丸く収まったビズになぜか釈然としないものを残したチームの重戦車。明日があるさ。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | バイトではいっている銃砲店を停電に乗じたオークギャングの襲撃からMMGで守り、撃退に成功。チームのフィクサーとしてフェロモン全開中。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | オークギャングと組んで銃砲 店襲撃を。MMGの迎撃を受けて失敗し、痛い目にあった。不幸キャラ。 | | | | | | |
#26 | Runners Ex Machina -1- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | ノンサイバーでありながらデッカーへの道を模索するシャーマン。何かずれてる気がするが。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | あいも変わらずコーポの組織力を恐れている魔法使い。引退すれば? | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | 災難の日つづく。引退を視野に入れ始めたサムライ。成長ミスとも。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 怪我を押して侵入を続ける大型トロール。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 今回初めて装備品の重量になく。近くに運搬用の車両がないことがこんなにひびくとわ。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 色々と笑わせてくれてるんだが記憶に薄い不幸キャラ。う。前回と同じだ。 | | | | | | |
#27 | Runners Ex Machina -2- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | ノンサイバーでありながらデッカーへの道を模索するシャーマン。しかも肉体派。絶対、何か違う。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 魔法使いとの交渉を成功させてちょっとだけ目立った回。珍しい。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | 災難の日つづく。いやぁ。まさか蚊があんな爆発をするとわねぇ。2匹つぶしただけで素人は死亡だよ。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | そろそろ弾の残数が気になりつつある重戦車。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 結局、重いおもいをしてもってきたランチャーは使えずじまい。次回もランチャを使うようでは終わってるし。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 次回、主人公。・・・マジで? | | | | | | |
#28 | Runners Ex Machina -3- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | ついに前線でサムライとのバトルを展開。シャーマンとは思えないその行動は、絶対、何か違う。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 透視呪文など便利系呪文を使い始めた支援型魔法使い。直接敵を倒さなくなりプレイヤーのストレスはどんどん累積。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | 久しぶりにサムライらしい仕事をした回。アーマーの薄さに泣くもなんとか危機もすり抜けた。一応は。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 重戦車ここにあり。弾の補充もできずそろそろきついのか。と前回も言ってたな。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 救助型シナリオだったため爆発物は使えず。プレイヤーのストレス累積中。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | セッションにはくるものの、特に動くこともなく、プレイヤー爆睡。主人公役は次回・・・なのかなぁ? | | | | | | |
#29 | Runners Ex Machina -4- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | ついにマトリクス没入。シャーマニックデッカー・・・ってなんか違うなぁ。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 今回、弱点のひとつである強靭のなさを毒ガス攻撃でさらした魔法使い。普通こんなもんのはずだけどな。 | | | | | | |
PC#03 | サブロ− | | | なんとか生還。しかし、ダウンタウンにもどっても恐るべきストーカーの影におびえ、ついに失踪。次回から別キャラでの参加だとか。別名「妹キャラをやるために3年つかわれてきたキャラ」 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 9割の精神ダメージを受け、バイオウェアのために、肉体ダメージをLくらうと気絶するという奇妙な状況に。最後はパッチで乗り越えた | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 計算ミスから自爆ドローンの爆発に巻き込まれ、Dダメージ。かろうじて蘇生。悪運強いというか。 | | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | セッションにはくるものの、主としてマスターの3時間ほどの遅刻などの様々な都合で主人公のはずがプレイなしで終了。こんなもんさ。 | | | | | | |
#30 | Drone Wars -1- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 鉄門の鍵を開けたりデッカー顔負けの活躍。デッカー・・・本職いるんだけどねぇ。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 透視呪文が効果を発揮。最後の尋問でも冴えてたり。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | ヨーロッパへ旅立ったサブローの妹。後釜のサムライ。初弾がスナイパーライフルからの車両破壊。さすがに強い。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 派手な戦闘が1回しかなかったせいか、あまり活躍の場を見せられなかった傭兵。最後のバーストがきいてはいるが。 今回ばかりは活躍をアンジェに奪われた形。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | カーム・アンジェという戦闘のプロの間で戦闘ではあまり活躍なし。でもあいかわらずチームのフィクサーとしてフェロモン放ちまくり。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | セッションにはくるものの、主としてプレイヤーの怠慢(昼寝)で活躍の場なしで終了。こんなもんさ。 | | | | | | |
#31 | Drone Wars -2- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | トキシックドメインでかなり厳しい状況になるはずが。コンバットシャーマンの名に恥じず。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | わざわざ借り出したスタンバトンの効能発揮。ま、目的が目的だけにな。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | カームとはまた一味違う戦闘能力バリバリ。ようやく2枚盾そろった、って感じなんだが。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 車が。車が。ま、大切な「皆の=特にルーサの=財産」をのせた車だけにな。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | トキシックな精霊に殴りかかる接近戦闘能力なし。精霊だから相手にできたんだが。無茶するねぇ。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 恐るべきはその筋力から放たれる弓。精霊すら一撃ってなんだよ。 | | | | | | |
#32 | Elements -1- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 成長がセッション中に行われたため、プレイヤー忙しくてPC出番あまりなし。色々と画策はしてるようだが。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | グレードの高さに任せて色々と力技実践。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | そういえば、今回はマスターの遅刻もあって戦闘がほとんどなかったんだっけか。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 今回のビズはメインウェポンが運搬できず、さて、次回以降どうたちまわるだろうか。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | AIのBodyを買ってやってコネというか、部下にした奴。賢いんだが、バカなんだか、今後次第だったり。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | ・・・特筆すべきことなし。せめて遅刻するマスターより早く出て来い。 | | | | | | |
#33 | Elements -2- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | コンバットデッキングシャーマン。長げぇ。でもシャーマンが突入部隊の一人にカウントされて周囲から浮くことないってある意味異常。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 突入作戦では後方支援。出番なし、とも。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | カームに並ぶチームの主戦力。さすがにサラブレッドというか、最適化されただけあって兄とは比べものにもならない能力が光る。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | サブウェポンも強かった。ただ、今回は速さが勝負を分けた部分もあるせいか、アンジェに株を奪われる場面も。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 交渉訳を一手に引きうけたフェロモンキャラ。プレイヤーのダイス目の高さがそれをさらに暴走させる。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 筋力まかせの弓には皆驚き。スキルぐらいとったほうがよくないか? | | | | | | |
#34 | Negotiation Rupture | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | マジックロスのトラウマから護衛系のビズに高値をつけるコンバットデッキングシャーマン。ある意味、今回のノイエの悲劇を起こした張本人。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | さすがにLMGには負けた。完全死亡は避けたものの、マジックロス発生。ジェナーと同じく傷物に。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | カームに並ぶチームの主戦力。後半からのアストラルクエストはさすがに鬼門となるかどうか。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 車を取り戻す、との意思を強くもち、他人とは別のアストラルクエストに挑む。えらく難易度ひくいな、をい。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 交渉訳を一手に引きうけたフェロモンキャラ。アンジェとおなじくアストラルは鬼門か。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | アストラルは最大の鬼門。何もしようとしないその行動は吉と出るか凶とでるか。カーム次第、とも。 | | | | | | |
#35 | Comet Seacher -1- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 用意周到に防護スーツを用意し、ブツをGetする役目を負うことに。ありあまるカルマ総動員で判定に成功させた「けっ。だからヒューマンはよぉ。」代表 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 汚染地域であまり活躍できずに。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | マインスイーパーその1。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | マインスイーパーその2。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | お姫様。・・・ぜってぇキャラ違うって。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | マインスイーパーその3.何気にピンチだったり。 | | | | | | |
#36 | Comet Seacher -2- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 口より先に呪文か出る、といわれたコンバットデッキングシャーマン。チームの中核をなす戦力の一。 | | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 今回はいいとこなし。チームのサポーター。でもなぜかチーム内で一番えらそう。 | | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 久しぶりの兄妹対決はプレイヤーの弱気で回避。ちえ。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 途中、さりげなく車のパーツ入手。ワンダリングモンスターを蹴散らし、結構おいしい役どころ。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | マスターにフェロモン対策を仕込まれるようになり、やや「ただの公害」化しつつも交渉で頑張る。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | ところで、今回はデッキもってきたの? | | | | | | |
#37 | Comet Seacher -3- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 対精霊戦闘の主戦力。というか、近接戦闘でも十分な主戦力。ワンマンアーミーとも。
| | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | コンジャラーとして、あるいはアストラル斥候として久しぶりの活躍。
| | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 精霊戦闘では強力な相手には有効打なく、それでも囮としてしっかり活躍。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | 戦闘よりも、事前のNPC交渉で活躍。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | えーと・・・さすがのフェロモンマシンも同性NPCと精霊相手では効果なく、しかし、ロケットランチャーが代わりに火を噴く。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 精霊包囲網をつくるべく走るが、速度足らず、一人おいてけぼりに。というか、周囲が速すぎ。 | | | | | | |
#38 | Comet Seacher -4- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 敵のおとしたFociは見逃さない。目端のきくワンマンアーミーとも。
| | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | プレイヤーの欲望でその身体をGhostに差し出すことに。これでクリッターパワーが使える、とプレイヤーわくわく。
| | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 情報収集フェーズであったためもあり、自身の活躍はこれから。 | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | アンジェと同じくこれからがメイン、というところか。7人の賞金首をどうするか | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | コネを駆使して情報収集をはかるも今回はどうもからずり気味。洞窟に潜入していることもあり、せめてロケットランチャーはやめてくれ。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | ギャングとのやりとりは名人級。 | | | | | | |
#39 | Comet Seacher -5- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 精霊の使い方もうまくなってきたかつてのシャドウラン初心者。今やプレイヤー中一番のマンチキン。・・・才能かのぉ・・・。
| | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 最近アストラルに引き込みりきみなイニシエイト。結局クリッターパワー使うことなくしくしくとプレイヤーは泣いていたり。
| | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 罠もなんのその。罠はかかって踏み潰す、っていうタイプかねぇ? | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | マンデインの癖して対魔法陣の対処を一番正確にこなしたキャラ。いや、プレイヤーのほうか、それわ。最後の悲劇は悲劇のままがよいかと。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 追加のレーザー銃を入手。わくわく感増大。いい目にあったあとはカーム同様に悲劇が。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 今回体調不良によりプレイヤー欠席。NPCとしてほぼ動かず。 | | | | | | |
#40 | Comet Seacher -6- | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | 用心深く立ち回ってきた彼もさすがに今回の罠にはなす術なし。シナリオトラップにも近いといえば近いので、仕方はないのだろうが。
| | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | 今回のシナリオトラップで一番手痛い目にあうことが判明している虚弱体質魔法使い。既にビズに対する興味も薄れ、おりようとも考えている。ってそれはプレイヤーか。
| | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 奪われた装備はいずこへ。取り戻す機会は残っているのか? | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | アンジェ同様、というか、それ以上に奪われた装備がイタイ傭兵。手がかりなく次の目的地へ泣く泣く飛んだが果たして奪回のチャンスは!? | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | 彼女も大砲を奪われ、装備を破壊され、手痛い出費が。
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | 過去の教訓からか、デッキを持っていた^ため、今回の悲劇からは逃れたデッカー。コンバットだけにならずにすんだとか。 | | | | | | |
#41 | Comet Seacher -7-/Last Run | | | | | | | | | |
PC#01 | ジェナー | | | そして最後にマスターへの大サプライズ。らしいといえばらしいが。しかし、魔力28ってシャドウランの数値じゃねぇ(苦笑)
| | | | | | |
PC#02 | ノイエ | | | なんとか生き延び、パーソナルゴールのひとつをクリア。ま、グレード5のイニシエートなぞシャドウランする存在じゃねぇしな。
| | | | | | |
PC#03 | アンジェ | | | 途中参戦のキャラのせいか、イマイチ特長を出せずに終了。サムライらしく、ビズをこなして行くのでしょう | | | | | | |
PC#04 | カーム | | | LMGのかわりにアサルトキャノン入手に走ったトロール傭兵。やはりトロールにはアサルトキャノンが似合うかも。 | | | | | | |
PC#05 | ルーサ | | | ショップを開くそうで。なんかガンスミスキャッツの世界だなぁ、とおもわないでもなく。彼女もゴールのひとつ達成、かな?
| | | | | | |
PC#06 | スネイク | | | ま、スネイクだし。 | | | | | | |