みそら駅トラベルサロン
若葉台支店ホ−ムページ
みそらTSトップへ
プリキュアトップへ!


若葉台支店


プリキュアの舞台は「若葉台」という駅を乗り降りしているという事がわかっているので調査は簡単。
若葉台って駅を追い求めればNO問題!!

ぶっちゃけありえます!
では若葉台へご案内します!!


京王電鉄相模原線 若葉台駅
交通指南
電車!!

東京都心から
京王新宿駅から特急でも準特急でもなんでもいいんで
調布に1番早く着くやつに乗りましょう。
快速・各駅の橋本行きなら乗り換えなし!
調布から相模原線の特急・急行以外でアクセス!

横浜から
JR横浜線で橋本駅へ!
橋本から京王相模原線の快速か各駅でアクセス!

車でアクセス
中央道稲城ICから稲城大橋を渡って
一般道に下りる交差点を右折!
都道19号(町田調布線・鶴川街道)を爆走!
スーパーレジン工業のある交差点を左で到着です!




若葉台駅です!電車のいるところは神奈川県。金網のあるところは東京都というと県境の駅です。
なにやら我々プリキュアファンに非常に心を打つ看板があったので
あとで我々の希望通りにペイントで改造した画像をUPしてあります!!ペイントって便利っすね。



バスターミナルは、基本的に若葉台循環と長峰経由の稲城駅行が本数が多いです。
ショッピングセンターもでっかいです!!


では駅内部です!!





続いて!若葉台の団地の内部です!!!




若葉台の中にありますので行って実際に見てきましょう。


では、ペイントで合成しちゃいました(^-^;)





製作・著作 みそら駅トラベルサロン