みそら駅トラベルサロン
若葉台支店ホ−ムページ
みそらTSトップへ
プリキュアトップへ!


尾山台支店


5月30日の次週予告(6月6日分のね)。
駅が出てきましたね。しかも、行先掲示板に「自由ヶ原 大小岡 あとなんたらかんたら方面」
ってな感じです。

よくよく考えてみます。
自由ヶ原は自由が丘、同様に大小岡を大岡山と置き換えれば、これは!!
答えはひとつ!真実もひとつ!!東急大井町線でしょう。しかも自由が丘から二子玉川方面。

そこで、この駅間で2面2線以上の駅を探したら2つありました!!

両方とも掲載ですが個人的に尾山台を有力視しています。電光掲示板はないんですけどね。



東急電鉄大井町線 尾山台駅
交通指南
電車!!

東京から
京浜東北線で大井町まできて、大井町線へ。

海浜幕張・新松戸から
JR京葉線で新木場へ!!
新木場から東京臨海鉄道で大井町へ!!
大井町で乗り換えます!

車でアクセス
首都高から3号線の用賀、東名からなら東京ICを降りて
瀬田方面へ。
瀬田交差点を過ぎて第三京浜の玉川ICを過ぎると
等々力陸橋があるんでそれも通過!
武蔵工大の交差点を左折です!





なかなかです。そして、行先表の証明です。


東急電鉄 新玉川線 田園都市線 大井町線 二子玉川駅
交通指南
電車!!

東京から
京浜東北線で大井町まできて、大井町線へ。

海浜幕張・新松戸から
JR京葉線で新木場へ!!
新木場から東京臨海鉄道で大井町へ!!
大井町で乗り換えます!

車でアクセス
首都高から3号線の用賀、東名からなら東京ICを降りて
瀬田方面へ。
瀬田交差点を過ぎて上野毛駅の交差点を右折!
川にぶち当たったら右折です!




製作・著作 みそら駅トラベルサロン