みそら駅トラベルサロン
若葉台支店ホ−ムページ
みそらTSトップへ
プリキュアトップへ!


みすみ支店(熊本県)


プリキュアの美墨なぎさちゃん!
「みすみ」という路線があり、「みすみ」という自治体があり「みすみ線」という路線があります。
三角なんですけどね・・・。

みすみ!!!いきましょう!


JRみすみ線 みすみ駅
交通指南
電車!!

博多から
熊本まで特急つばめリレー号利用。
熊本より三角線の三角行き乗車です。



車でアクセス
九州自動車道松橋ICより国道266号線を天草方面へ。

みすみ駅スペシャル
04/10/10なぎさたん誕生日スペシャル
05/05/29みすみ駅撮影アゲイン!
05/05/27-29特集・なぎさの熊本旅行!!



04/10/10なぎさたん誕生日スペシャル


左:三角駅
中:駅前の海のピラミッド
右:戸馳大橋



左:三角駅構内
右:三角駅の駅票



なぎさちゃんと三角駅
なぎさちゃんin三角線快速おこしき




05/05/29みすみ駅撮影アゲイン!

さて、三角駅ですね。撮影アングルを左にずらしてみますよ!



左の写真の真中の建物を拡大したものが右ですよ。
何ということでしょう!!!!
みすみ駅前にレストランなぎさ!
しかし!!偶然なのか?




05/05/27-29特集・なぎさの熊本旅行!!

そんな訳でなぎさが熊本県内(鹿児島県内もあるでよ)の列車に乗ってみました!!
熊本電鉄 御代志駅九州新幹線つばめ 鹿児島中央〜川内間九州新幹線つばめ 鹿児島中央〜川内間



三角線 石打ダム〜波多浦間 三角線 奥に見える駅は波多浦駅
波多浦〜三角間





三角線 三角市街地みすみ駅 海のピラミッド頂上から








製作・著作 みそら駅トラベルサロン