メモオフトップへ


メモリーズオフ巡礼


今坂唯笑さん巡礼

 「今坂」を探せばいい訳です。簡単に言えば。今坂なんぞ、100円均一御用達の私から言わせればダイソーの100円の判子コーナーにもその名があるくらいメジャーな存在!しかーし!私は人生20年以上生きてますが「今坂」性の人を見たことがないのはなぜ?
 そんなスタンダードな今坂って地名はごろごろ転がってんじゃねーーの??と思っておりました。
 ところがどっこい!なんと!!!!調査したところ日本ひろしと言えど「今坂」という地名は日本にたった1箇所しかないというとんでもねえ驚愕の事態が発生!!!しかも!!千葉県在住&鉄道と飛行機関係が移動の中心となっている私にとって驚愕の立地!!鹿児島県鹿屋市!鉄道なし!空港からかなり遠い!すごい立地ですが、無論行ってくるしかないでしょう!巡礼団の名にかけて!!!



今坂唯笑さん巡礼鹿児島県鹿屋市今坂町
交通指南 鹿児島市内鴨池港からフェリーで垂水港へ。
垂水港から鹿屋行のバスで小1時間。

もしくは、日南線志布志駅から鹿屋行バス乗車。
鹿屋で垂水行に乗り10分ほど。




鹿児島県鹿屋市今坂町です。こんな私です(^-^;)


このページの素材は「Memories Off Plus!」の素材を使用しています (C)KID 1999 ”
 また、再配布(転載)及び営利目的の使用は固く禁止致します。


製作・著作 みそら駅トラベルサロン