みそら駅トラベルサロン
高槻発弥生が丘行切符事務所 九州地区広報部
みそらTSトップへ
アイマストップへ


アイマス巡礼 九州特集その他アイドルマスター巡礼
↓この下から開幕!

萩原駅 千早駅 秋月 香春
高槻やよい軒祭!! こちら
中国四国地区(双海・三浦・仁後)
関東・中部地区(萩原・星井畑)




九州-1筑豊電鉄 萩原駅編

九州にはアイマスキャラにちなんだ駅や地名が北部に集中していますよ!
このコーナーはそんな駅を紹介していきたいと思います。

では萩原駅です。炭鉱跡とか結構あるとこなんで穴は掘り放題かも(^-^;)

萩原駅は路面電車の駅です。


雪歩さんと一緒に萩原駅です。
上に戻る


九州-2JR鹿児島本線 千早駅編

では博多駅から速攻で着く手軽な巡礼駅です。千早駅。なお、弥生が丘駅からも萩原駅からもだいたい1時間です。

千早駅の南口です。


西鉄とJRの千早駅ですよ。
上に戻る


九州-3小京都 秋月(朝倉市)

あの弥生が丘駅から車でわずか30分のところになんと秋月という城下町があります。
無論もちろんズームイン!

秋月城下町です。甘木駅からバスが1時間1本出てますよ。


目鏡橋と律ちゃんです。


秋月城跡の黒門・秋月橋とのツーショットです。
上に戻る


九州-4香春(福岡県/日田彦山線)

春香(はるか)→ 「春」 「香」→逆にする 「香」「春」→香春(かわら)

まあ、それだけです・・・。春香さんの裏です・・・。(ry・・・。




製作・著作 みそら駅トラベルサロン