みそら駅トラベルサロン
高槻発弥生が丘行切符事務所 広報部
みそらTSトップへ
アイマストップへ


2008年3月25日 高槻やよい軒祭
高槻!実況生ライブ!


ここでは、旅行記の中から特に高槻での行動を写真付ドキュメントでお送りします。


3月24日(月) 

月曜は仕事です。火曜も仕事です。
月曜は19時までお仕事で火曜日は9時40分出社です。
ならばいける!いってやんよ!3年連続!高槻やよい軒祭!

1910 会社を出る

 1939 浜松町発 東京モノレール区間快速
 2000 とりあえず羽田2タミのクレカ会員用ラウンジでまったり

会社を出てたったの50分で空港につける環境最強!

 2045 羽田2タミ61番ゲートより搭乗
     NH975/763/JA8273 HND2100-KIX2215
     なんとシートリニューアル機!このシートはいいです!
 2057 8割がたの搭乗率ながら定刻より早く出発
 
 2105 機内オーディオ アララの呪文 にてエアボーン
     R/W34Rです
   
♪ジェットがあるフライト♪(byGoMyWAY)
  
   離陸してすぐ、オーディオが!
   「プリキュア5、フル・スロットルGOGO!」に!これは萌える!

単純に航路ですが、
羽田→東京湾を右回りでいって川崎港→八景島→小田原→焼津→豊川→伊賀上野→奈良→和歌山→関空

という感じです。
細かい突っ込みは禁止しますwww

 2153 関西空港R/W06R着陸 早くねえですか?
 2157 関西空港 南21?だったはず にもう、到着です。
     18分も早いんですが・・・。
 2201 すでに関空の駅着。すごく早いんですが。

 2216 関空発特急はるか60号にまさかの乗車!
     まさにアイマスつながり!

 2307 新大阪着 春香(w)は高槻停まらないし遅いのでここで乗換

 2324 新大阪発 新快速 野洲行 かぶりつき完了!
     今年初めての新快速 様ご乗車です。
     その走りっぷりは最強です!

♪きっと私がいちばん!♪(by私はアイドル)

2337 高槻降臨!

 2348 今日お世話になるのがネカフェです。
     なんかのキャンペーンでセット料金半額です。
     ってか6時間のナイトパックで\600-ってなんすか!?
     劇的に安いではないか!?

3月25日(火)
0000 高槻やよいたん 誕生日おめでとう!
    , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ(  ハイ、ターッチ!いぇい!
   ´  ⊂r‐iつ
      fく_ソj)
       し'ノ

 0100 寝る
 0425 起きる
 0435 チェックアウト 
     ¥600-で雨露しのげるはネットできるはって・・・。
     ネカフェすげえ!

0443 遂に高槻やよい軒入店
 0445 とりあえずつまみオーダー

0500 第3回高槻やよい軒祭開幕
店内は一般客3名
0503 おはよー!朝ご飯定食!降臨!
0517 ご飯おかわり2回しちゃいました!!
0528 JR高槻駅で入場券を買う
0540 阪急高槻駅で入場券等を買う
 
 0550 阪急高槻市発 梅田行各駅乗車
 0559 南茨木駅着 乗換
 0609 南茨木発 大阪モノレール
 0633 大阪空港駅着
 
 0700 伊丹空港9番搭乗口から搭乗
     NH014/772/JA752A ITM0715-HND0820
 0716 まあ定刻って感じで出発
     という訳で、ASUKA1ディパーチャーです。
 0724 離陸

航路説明
伊丹→宝塚→尼崎→交野→セントレア→浜松→石廊崎→大島→館山→亀山→君津→羽田

という感じです。

空の旅のお供はスカイガールズの曲がとてもよくあう。
そんな中でも、機内オーディオのプリキュア・しゅごキャラの曲の時はそっちを聞くのであります。

 0810 羽田R/W34Lに着陸。またはやくね?
 0817 羽田2タミ63番に到着 やっぱ早いんですが・・・
 0827 羽田2タミ発のモノレールに乗れた。
0921 出社

巡礼完遂!



製作・著作 みそら駅トラベルサロン