Live Report

 

in 国際フォーラム 2001.11.08

 


主な演奏曲

(前座)君の前でピアノを弾こうByおはガール

・Ne

・きらら

・静かな夜は二人でいよう

・君の前でピアノを弾こう

・恋をしようよ

・generation

・Yeah Yeah

・Open your heart

・Share my destiny

・ジュリア

・浪漫

・97年メドレー


(前座)君の前でピアノを弾こうByおはガール

本編前の前座としておはガールが歌ったのですが、全然知らなくて最初はもしかして慎吾ママがでてくると思っちゃいました(笑)歌もまあZONEとかのほうが上手いなぁなんて思いながら聞いてました。


Ne・静かな夜は二人でいよう・君の前でピアノを弾こう

   今年の新曲なのですが、すごくよかったです。やはりCDで聴くよりいいと思うの   はLUNASEAのときと変わらないですね。


恋をしようよ・Open your heart

 Open〜はRyu自らピアノ弾き語りでかっこよかったです。LUNASEAのときとはほんと逆で聴かせる演奏だったと思います。恋をしようよはライブで初めて聴いた曲でまたまたよくて発売日が待ちどおしいです。


ジュリア・浪漫・97年メドレー

 ジュリア・浪漫のMCはほんと河村隆一ではなくLUNASEAのRYUICHIだったの かも??本人も言ってましたが、ここで会場が一気に総立ちで盛り上がっ たような気がします。っていうかLUNASEAのライブっぽかったかな?メドレ ーはご存知97年のシングルA面の曲+カバー曲でやはりLove is最高って感 じでした。というかソロのライブは行ったことなかったので生で聴いてす ごくよかったです。。


 

Back