阪神タイガース ヒッティングマーチ(応援歌)歌詞一覧 2004年版

★00 秀太
燃えろ秀太根性だ 男の意地だ突撃秀太
男の中の男なら お前のバットで決めてやれ
♪7 今岡 誠
燃える闘魂 この一振りに
唸れ今岡 誠の救世主
★3 八木 裕
いざ行かんや 萌え立つ大地に
さあ八木裕が 勝利をめざして
♪53 赤星 憲広
フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター
期待と夢乗せて 走れ赤い彗星
★5 沖原佳典
レッツゴー レッツゴー 沖原 ここで一発ホームラン
レッツゴー レッツゴー 沖原 命をかけろ
★22 マイク・キンケード
レッツゴー マイク みんなが待っている
レッツゴー マイク どでかいアーチ(マイク!マイク!)
★8 片岡 篤史
関西魂見せてくれ 熱く燃えて吼えろ
日々新たチャレンジ 片岡篤史
♪6 金本 知憲
打球がライトスタンドを ひとまたぎ
それ行けチャンスだ金本 燃えろ金本
♪9 藤本 敦士
それ行け藤本 豪快にシャープにかっ飛ばせ
それ行け藤本 栄冠を掴むんだ
♪24 桧山 進次郎
この一打に賭けろ 気合いで振り抜けよ
誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ
★31 濱中 おさむ
濱中 濱中 ここまでとどかせろ
一発長打 今すぐブチ込め
♪14 ジョージ・アリアス
遥か母国 大地で育んだ そのパワー今ぶつけろ
メシア from U.S.A(ジョージ! ジョージ!)
★43 上坂 太一郎
男の勲章は 光る汗
ただひたすら行け 上坂太一郎
★1 鳥谷 敬
男鳥谷 今日も行くぞ
電光石火のスイング見せろ
♪44 関本 健太郎
せまりくる速球を 叩きこめ健太郎
歓声を背に受ける 男の雄姿
♪39 矢野 輝弘
湧(わ)き立つ大地に 輝(ひか)る男
猛虎の要(かなめ)矢野 狙い打ち
★33 葛城 育郎
Go! Go! Let's Go! 葛城 バックスクリーン目指して
火を噴く一撃 俺たちのヒーロー
★投手用
かっとばせ○○ かっとばせ○○
かっとばせ○○ かっとばせ○○
★チャンスマーチ
・・・ワッショイワッショイ! ・・・ワッショイワッショイ!
ホームラン!オー!ホームラン!オー!
△△ △△ホームラン!××倒せ オー!
★控え野手用
かっとばせ○○(アイヤ) かっとばせ○○(アイヤ)
かっとばせ○○(アイヤ) ○○〜 ○○
★六甲颪
六甲颪(ろっこうおろし)に颯爽(さっそう)と 蒼天(そうてん)翔(か)ける日輪(にちりん)の
青春の覇気(はき)美(うるわ)しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ

『虎風』 http://tigers.hiroba.org/