資料室

このページの内容は既に古いので参考程度にとどめて下さい。


ここにはアマチュア無線に必要な資料を集めてみました。

各申請書は実際に北海道電監に提出して受理されたものです。電気通信管理局によってはダメかもしれません。
今のところJARLにも文句は言われていません。
使用においては各自の責任で行って下さい。
結局の所、郵便振替の用紙や保証認定の申請書がいるので買わなきゃダメなんですけどね・・・

と思っていましたが、保証認定もワープロOKで払い込みは郵便局の窓口にある普通の振替用紙で払い込んで、受領証を保証認定の用紙に張り付ければ良いとの事です。
じゃあ一体何の為の4連式の振替用紙なんだ・・・・

全て一太郎Ver8文書ファイルです


申請書

開局申請書 SINSEI1.LZH(3K)
変更申請書 SINSEI2.LZH(3K)
再免許申請書 SINSEI3.LZH(3K)

無線局事項書

開局申請用 JIKOU1.LZH(6K)
変更申請用 JIKOU2.LZH(6K)
再免許申請用 JIKOU3.LZH(6K)

工事設計書

開局/変更/再免許共通 SEKKEI.LZH(6K)


その他、こちらのサイトにも申請書を発見しました。

さらに発見!、郵政省にも申請書ダウンロードページがあります。


BACK
Last Updated 1998/6/25
JR8PPG