きゅうあーるえる/8 忘年会 2004

@KAMISUNAGAWA TOWN

概要

今年は上砂川町での開催です。旭川と札幌との間を狙ってみました。
ルートには初心者コースと上級者コースとを設定しましたが、速そうな車の方は口をそろえて上級者コース行ってきたよと言っておられました。

一体どうしたと言うのでしょう!0次会から飛ばしすぎです。0次会で日本酒が空くなんて考えられません。
1次会となる宴会場での夕食時には既に全員できあがっていて何がなんだかわかりませんし、大体記憶が途絶えています。何を食べたかも覚えていません。
2次会は部屋に戻っていつものように酒盛りです。やはり記憶がありません。と言うか子供と寝ていました。
なんか、SLS局とVSE局は1時間に1回フロに入ったとの事。いつも通りです。
少なくとも分かっている事は3箱用意したビールはほぼ全部飲みきったって事です。3箱買って良かった。
と言うわけで何も記憶に無い忘年会でした。何をやっていたんだろう・・・
続きは誰か書いて下さい。>参加した人

JR8PPG

写真集


dsc00160.jpg

dsc00161.jpg

dsc00162.jpg

dsc00163.jpg

dsc00165.jpg

dsc00166.jpg

dsc00167.jpg

dsc00168.jpg

dsc00169.jpg

dsc00170.jpg

dsc00171.jpg

dsc00173.jpg

dsc00174.jpg

dsc00176.jpg

dsc00177.jpg

dsc00178.jpg

dsc00180.jpg

dsc00181.jpg

dsc00182.jpg

dsc00184.jpg

dsc00185.jpg

dsc00186.jpg

dsc00187.jpg

dsc00188.jpg

dsc00189.jpg

dsc00190.jpg

dsc00191.jpg

dsc00192.jpg

dsc00194.jpg

dsc00195.jpg

dsc00196.jpg

dsc00197.jpg

dsc00200.jpg

dsc00201.jpg

dsc00202.jpg


BACK

QRZ RADIO CLUB Last Updated 2004/12/16
JR8PPG