QRZ夏の陣2002@東藻琴村

今年の夏の陣は・・・(8/16)

きゅうあーるえる/8の方の宴会が幹事多忙のため企画が無くなったので、QRZメンバーの一部のみで焼き肉宴会を行いました。
参加者はJF8KMO,JR8VSE,JE8KKX,JE8MTLです。場所は東藻琴村のKMO宅です。
今年の北海道の7〜8月は、雨が多く最高気温もロクにあがらない日が続き、ここ東藻琴村も例外ではなく、例年お盆前に一段落の筈の作業が大きくずれ込んでしまい、宴会当日日中もKMOは、作業しておりました。

VSE,KKXは、現地到着するもKMOの仕事が少々残っており、失礼ながら、
まずは美幌町の峠の湯で一風呂という運びになりました。
サウナも結構暑く、温泉も広く良い塩梅でした。

一番上の写真は、KMO宅の庭でKKXが握るFinePix6900Zにて撮影。
焼き肉準備中です。

2番目は火起こし隊長のVSE奮闘中

3番目は珍しそうにFinePix6900Zを眺めるKKX

仕事終了後のMTLも加わって宴会も盛り上がる?

やはり東藻琴豚のバラ肉は最高でした。東藻琴村に行った際は、Aコープに寄って豚のバラ肉を買う事!? 脂が甘くてうまいです。
また、KMO産の新鮮なタマネギは旨い(VSE談)

写真(5番目)の通り、KMOの部屋にはCPU,FDD,CDD,HDD,メモリ,マザーボード,ケースがところ狭しと置かれています。
数台組み立てられそうです。

無線機も多数発掘されました。

この宴会後 弟子屈コタンの湯(混浴露天)へ行ったのは
言うまでも無いが、カメラを忘れ、MTLが屈斜路湖で泳いだ姿を
撮れなかったのは残念でした。
温泉後、MTLは翌日仕事為、北見に戻りました。全開走行で30分かかったと
本人から後に申告あり。
来年は更に多くの人の参加を期待します。

KMO&VSE
火おこし中
KKX
VSE&MTL&KKX
あー夕べはよく飲んだ!

翌日出発直前のVSE。

レポートはJF8KMO,JE8KKX,JR8VSE
写真はJF8KMO,JE8KKX


BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 2002/8/18
JR8PPG