富山宴会2001

宴会前(5/26)

宴会の買い出し前に、きこり氏ご一行様と氷見市の「きときと寿司」で昼食です。
富山市で宴会なのに何故氷見市なのか?って事は聞いてはいけません。
写真は、きときと寿司駐車場でのきこり号の無線設備です。

何故か人物の写真がありません。

木こりカー
これは、きこり氏自信作のタイヤベース「切り株1号」です。 切り株1号

宴会本番(5/26)

宴会は富山市内の「富山観光ホテル」で執り行いました。
「執り行う」の意味を調べてはいけません。

写真は夕食後、部屋へ戻ってからの宴会開始直後です。手みやげの「越乃寒梅」が目立っています。

宴会開始
JA2YKA3人のてみやげの一升瓶追加です。
よく考えたらYKAの3人が写真に写ってません。
宴会3
7のM○C(左)と9のU○K(右)です。
しまった、目線入れるの忘れた
宴会4

○C○に電話すんべ〜
もしもし、○○さんですか? ・・・ 違います(女性の声)
あのやろう! 俺に無断で電話番号変えたな!
うそー まじ? 俺もかけてみよう!
ほんとだ、女の人が出た!
今度あったら絞めてやる!

写真の通り、午前1時の出来事です。

宴会5

激論!中のJA0FVU局(左)とJE1CKA局(中)と、それを見守る?JM1LPN局(右)
ちなみに3時まで続きました

宴会6
ったく○C○は使えねーなー
そろそろ寝るか〜
んだんだ
宴会7
翌日、片づけたゴミです。結構ありますね。 ゴミです

総会当日(5/27)

ホテルを出て、記念写真です。
写真はTEA局のWebより拝借しました。
記念写真
総会の駐車場でこんなことやってました。
某局
総会記念局のアンテナです。屋根より低いです。 記念局のアンテナ

BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 2001/5/31
JR8PPG