忘年会 2000(第2弾+番外編)

SLS局アンテナ工事(2000/12/29)

札幌のSLS局のマストクランプが割れたので、交換工事を実施しました。
こんなにいっぱいアンテナが上がってるマストを持ち上げてクランプを外すのは毎年の事ながら至難のワザです。
工事1
交換も無事終了。同軸も無事でした。
これで2001年のコンテストも大丈夫?です。
工事2

忘年会第2弾(2000/12/29夕方〜)

アンテナ工事も無事終了し忘年会第2弾です。 宴会1
急遽JA8CDT局も宴会に参加してDX談義が盛り上がります。 宴会2

忘年会番外編(2000/12/29深夜〜30日未明)

某S局「ところでよ〜 某P局はなんでH○Dウォッチとかやってんのよ??」
某V局「いや〜 やっぱり雨天中止ってのが気になるんじゃないですかね〜」
某S局「やっぱあれか? 雨漏りするんか? 某X局のサンバーみたいに」
某V局「某X局はドリフトやりすぎですけど、H○Dは汚れるのを気にしてるみたいですよ」
某L局「何?その話?」
某S局「あ〜 某P局がなんか言ってんじゃんか」
某L局「あ〜あ〜 あれねぇ〜 俺もHP見たけどさぁ〜 5速全開って絶対1500回転くらいで5速までシフトアップしてボッボッボって全開だよ」
某V局「とりあえず明日実証テストやってみたら?」
某L局「そうだなぁ〜 それくらいなら簡単そうだ」
某S局「しっかしなぁ〜 ノーマルの足で5速全開なんて怖くてできんぞ!よっぽどウマイか何か間違ってるかどっちかだなぁ〜」
某V局「絶対間違ってますって!」
某S局「やっぱそうか〜 ところで某V局が十勝走ったときノーマルブレーキで止まったか?」
某V局「止まるワケありませんよ やっぱハイパワー車はキチンと止まれないと踏めませんな」
某L局「インターネット繋がりましたよ〜〜」
某S局「どれどれ なんじゃこりゃ・・・ バンパー変えて・・・電球変えて・・・レカロ買った?? チューニングじゃなくてドレスアップって言うんじゃないのか? ホントにH○Dは速いんか??」
某V局「と言うかですね、あのへたくそな某P局を速いとか書いてる時点でGameOverかと思いますけど・・・」
某S局「そうだよなぁ〜 某P局のウデはともかくデミオに負けてる時点でアウトだな〜」
某V局「それにレカロのSR3なんて・・・ダメだな・・・まあリクライニングはできるけど・・・」
こうして夜は更けていく・・・  (たぶんこの話はフィクションだと思います)

でよ〜
船長!
なんじゃこりゃ
これがスカイライン(と言うかクルマ)の正しい乗り方です。@白鳥湖氷上トライアル
ポイントはグリルに積もった雪と折れ曲がったナンバーです。
決してオービス対策をやっているわけではありません。
どっかで雪にささったのです。
正しい乗り方

BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 2001/1/4
JR8PPG