QRZ RADIO CLUB 新年会 1998

1月2日に当クラブの今年のスタートを切るべくQRZ RADIO CLUB新年会を旭川にて行いました。
参加者は、JE8IGS,JE8IGW,JE8KKX,JE8MTL,JE8XRF,JF8FSI,JF8XWM,と私JR8VSEの8人です。
今回の監事はJE8MTL久嶋君が担当しました。いきなり31日に話がきまり、監事の努力により場所がもうけられとり行うことができました。
集合時刻より早く一人も寝坊することなく集合したかにみえたが、多忙の監事は、10分遅刻してしまったようです。責任を感じたのか、2次会まできちんと用意してくれ、いたれりつくせりといった感じでした。
今回の場所は、1次会が居酒屋「いろはにほへと」、2次会がスナック「アムール」、3次会が「亀鮨」、4次会が「吹上温泉(十勝岳)」となりました。1次会と2次会は、場所が暗いので、ちょっとよい写真がありません。
3次会では、冬期間「タチ(鱈の白子)」の寿司のいただけ、またおいしく安いのが自慢の寿司屋さんです。
4次会は、訳のわからない連中がいたので、風呂に入らずただドリフトして帰ってきました。車は、XWMとMTLの支給品でした。それでは、写真ごゆっくりご覧ください。

(REPORTED BY JR8VSE)

1次会・・・いろはにほへと

VSE(今回はカメラマンです)と1次会の会場に30分も前に現着してしまい、とりあえず看板の写真を撮ろうとしたところ・・・なんと、KKXがひょっこりと現れました。そこで、カシャッ。 1次会の現場にJE8IGS堂々の登場。なぜか半身のVSE。
いつもにっこりIGW。でも叱るときはこわいでっせ。 今回の幹事JE8MTL。当麻(旭川から車で45分くらい)の親戚の家から急いで駆けつけましたが、遅刻してしまいました。
最近、横山やすしに似ていると言われた私。 1次会が終了し、店の外で集合。

2次会・・・アムール

年寄り軍団は1次会で解散。2次会に向かう途中でもう一度集合。 2次会の会場、「アムール」。MTLは常連です。

3次会・・・亀鮨

3次会はすし。と言っても安いんです。味は絶品。2人の顔を見ればわかるでしょ。 なんか疲れた顔したMTL
いっただっきま〜す。私がVSEです。 いや〜満足しただ〜べな。あがりもうまい。
食う物ないんで、ガリ食ってみました。 旭川へいらしたときは是非亀鮨へ。

(REPORTED BY JF8XWM)(PHOTO:JR8VSE)


BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 1998/1/7
JR8PPG