きゅうあーるえる/8忘年会

左からJE8FGY,JR8PPM,JR8OGB JQ1UKK(左),JH8SLS(中)と奥さん(左)  去る12月20日〜21日毎年恒例のコンテストクラブ「きゅうあーるえるクラブ」の忘年会が行われました。私は、去年より誘っていただき、今年は洞爺湖 のサンパレスにて行われ部外者でありながら、参加させていただきましたのでレポート致します。
今回の参加者は、JH8SLS家族,JR8LRQ,JR8OGB,JR8PPM家族、JE8FGY,JQ1UKK,JR8VSEです。コンテスター7人と奥さん2人と子供4人と犬1匹の計13人と1匹です。

私も車の後ろで日本太鼓を叩きながら??09Z頃ホテルに到着し、各局に合流してご飯を食べ風呂に入りその間も暇さえあれば、ビールを飲み、いつの間にか宴会が始まっていました。その後は、ひたすら飲み→しゃべり→笑い→飲み・・・の繰り返し。コンテスト関係の話は勿論、様々な話題が飛び交い気が付くと1830Zとなりみなさん布団に入り一気に気を失った模様。

JR8VSE なんか私も久々にビールを時間の許す限り全く休まずずーーーと飲んでいました。でも、2230Zに起き朝風呂に入りご飯を食べ01Zにホテルを出発して帰ってきました。
今回は、JQ1UKK局にもあえて大変楽しめました。(萩の月もGOODでした)
きゅうあーるえるクラブのみなさん誘っていただきありがとうございました。

P.S.
今回は、驚く事がいくつか有って、私の会社の隣に座っている上司がSLSとおさななじみであった。もっとおどろいたのが、私がもといた部署の部長のめいが、PPMの奥さんだった。あーーびっくりしたと言うか世間って以外に狭い。

SLS岩佐家の長女SLS岩佐家の長女です。このホテルはお風呂の遊園地なんてったって宇宙一!ですから、ご機嫌です。

UKK(奥)とFGY(手前)今年の移動時の写真を用いてコンテスト談義をするUKK(奥)とFGY(手前)

手前からLRQ,OGBネガティブコピー・・・・もうだめ

たっぷり酒を飲んだLRQたっぷり酒を飲んだ状態です。昨日は、仕事の忘年会で15Zまで酒を飲み、03Zに目をさまし釧路から自走して、また、酒を浴びた模様です。LRQさすが!

(REPORTED BY JR8VSE)


BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 1997/12/23
JR8PPG