[プリシス・F・ノイマン-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

レオプリは人気ありますよ〜。
プリシスのカップリングではアシュトンの次にレオンが多いのではないでしょうか。
お子様コンビでお似合いだと思いますし、個人的にも好きです。
BSではなんだかアシュトンとのPAで公式化してしまっていますが・・・。それはそれで嫌いではないですけど(汗)。

BSでは普段、レオンと仲良く暮らしていそうですよね。

クロードとプリシスのPAも良いですよね。
何も言わずに抱きしめる、クロードやるな・・・と思ったPAです(笑)。
一人称が俺になったり何気に・・・(滅)。
最も感情値変化が大きいにも納得です(笑)。 (2004/9/20(Mon)13:59 ia205.ia31.iad.parkcity.ne.jp)

モンブラ

私はレオプリ派だったりします。
これってマイナー、なのかな。
流石に公式設定にアシュプリでこられると
何だか複雑な気持ちになってきますね。

レオン、プリシス共に地球に留学していたので、
何らかの接点があってもおかしくない、
レオプリをはぐくんでいても
問題なしっ、と力説しておきます。
でもSO2のPAでの、クロードとの絡みも良いですよね。
一番のお気に入りのPAが、
ノースシティでの「何も言わずに抱きしめる」なので。 (2004/9/4(Sat)0:56 east16-p39.eaccess.hi-ho.ne.jp)

PY-VEGA

アシュプリは王道ですから、やっぱりアシュトンを語る際には多くなってしまうかなと・・・。

クロスのPAはアシュトン頑張れって感じですし、グラヴィスのはプリシスが大胆なこと聞いていますよね・・・(笑)。その割には二人別々の星だったりなかなか進展もしなかったりもするのですが・・・。

対戦モードで使えるならバーリアが絶対主力になりますよね(笑)。
これを撃って相手の動きを見つつ避けようとする相手に攻撃して押し込んで、そこから追撃とか出来そうです・・・。
モールもストレイヤー・ヴォイド的な感覚で使えそうです。


王道とは違うカップリングを好きになってしまうと、王道を見るのが辛いところはありますよね(汗)。
でも割とクロプリはマイナーってほどではないかなとも思います。
それなりに人気はありますし、個人的にも似合うと思いますので。
ノースシティのあのイベントはゲーム内でもっとも感情度変化が大きいイベントでもありますが、プレイヤー的にもかなり心が動かされますよね(笑)。
それにクロード、プリシス共に知識面が合うところがありますでしょうし、レナより対等な立場でクロードと接する事が出来そうなので、そういう面でもあっているかなと。
クロレナ派でアシュプリ派でもある私ですが、クロプリも好きなカップリングです。

もちろんアシュトンとセットでなければいけないなんてことはありませんので、好きなカップリングを存分に語ってくださると嬉しいです。 (2004/7/13(Tues)23:37 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

むくむく

王道カプとは言え、アシュプリ興味無い私には辛いものが(泣)
むしろ何故かマイナーなクロプリ派。
ノースシティでの、いつも明るいプリシスがクロードの胸で泣くイベントが大好きなんですが。むしろアレでプリシスに激嵌りしたというか。

プリシス語るにはアシュトンとセットじゃないといけないんですか? (2004/6/15(Tues)16:03 Hana.robot.mach.mie-u.ac.jp)

日斗

うーん、アショトンの項のほうが彼女について語られているのでは(笑)。
アシュトンの項でもこの2人については書きましたが、SO2で一番お似合いだと思います。クロスとグラヴィスのPAはいつ見ても飽きません!2人とも恋愛には一途な様ですし、それだけにBSの後の事が知りたいです。少なくともプリシスが21歳の時点では結婚はしていない様ですが・・・

自分なら対戦では足の速さを生かしたヒットアンドアウェイを中心にします。モールで接近〜ばーりあ〜判定が残っている内にえーい、やあっで追撃と言った面白い戦いが期待できそうです。
特に、攻撃判定発生前から動けるばーりあは戦法の幅を広くしてくれる上、威力も高いので間違い無く最強技の一つとなるでしょう!
 (2004/6/14(Mon)19:11 FLA1Aad177.kng.mesh.ad.jp)

あおい

2ndで入れ込んだキャラなのでもうちょい上げりゅ(・∀・)ノ (2004/1/15(Thurs)22:49 p6213-ipad56osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

あおい

2ndで入れ込んだキャラなのでもうちょい上げりゅ(・∀・)ノ (2004/1/15(Thurs)22:47 p6213-ipad56osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

あおい

元気娘万歳(・∀・)ノ (2004/1/15(Thurs)18:51 p5240-ipad13osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

PY-VEGA

水着姿、ガンガン今月号のポストカードでしょうか。
プリシスらしい水着で良いですよね。
他にプリシスに合いそうな水着といえば・・・ス(以下略)。 (2002/8/27(Tues)21:54 ia157.ia00.ia.parkcity.ne.jp)

プリシス〜

水着姿のプリシス大好き〜 (2002/8/22(Thurs)11:52 015.net218219037.t-com.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です