[セリーヌ・ジュレス-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

虫嫌いはSO2ではそういう設定はありませんでした。
これは東さんのコミック版の影響でしょうね(笑)。
でも未開惑星で虫嫌いってまともに生きていけないと思うのですが(笑)。

自分も虫嫌いなのであのPAなどは共感してしまうのですけどね(笑)。 (2002/7/17(Wed)18:33 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

TKS

個人的に好きなPAはBSの虫嫌いが判明するやつ
うーん、前回あったんじゃなかったけ?と思ったけどそんな記憶ないし

漫画がもとになってるのかな? (2002/7/17(Wed)18:33 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

PY-VEGA

セリーヌのPAといえばやっぱりクリスとの連続PA。
このPAでセリーヌのイメージが変わったという話は良く聞くことですが、例に漏れず私もそうです。

純粋なところや迷うところなど意外性が見れて良かったです。

・・・クロードに対しては余裕があったので、それほど本気ではないということでしょうね(滅)。 (2002/7/17(Wed)18:32 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

PY-VEGA

どれだけ女王様的なキャラかと思いきや・・・。
ギャップありますよね。
レナは結構怒りっぽかったりしますから、実はセリーヌが一番付き合いやすいのではとすら思ってしまいます。

虫嫌い、コミックだけだと思っていたらアニメはもちろん、ゲームでもそうなってしまいましたね・・・。
どうせなら虫とエンカウントした場合は背後をとられたときみたいにしばらく動けないとかあれば良かったのですけど・・・。
さすがにアニメみたいに気絶されたら困ります(笑)。 (2002/7/17(Wed)18:32 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

そりちゅ〜ど

容姿と声にギャップがあるのがいい感じだと思います。しかしよくあの声をチョイス(?)できたものだ・・・。
性格も、「世界は私のもの」とか執筆する割にあんまり女王様的なトコロは見られず、穏やかっぽいですよね。
しかし、虫嫌いが公式になるとは・・・(苦笑)。ウォーム系とか、普通に戦ってるのは気のせいですか?

BSでの初回プレイでは大変お世話になりました(笑)。感謝、感謝です。
メテオスォームや最上位呪紋3種はお目にかかれませんでしたが(涙)、
エクスプロード&中途半端な魔力であの威力なのに、ちゃんと育て上げたらどうなる事やら。
通常攻撃も、実は範囲が広くてアリを追い払うのに便利だったり・・・(←呪紋唱えろ)

好きなボイスは「痕が残ったらどうしてくれますの!?」とか(笑)。結構何でも良かったり・・・。
レナと同時に「レイ!」と叫ばすのも好きです。
 (2002/7/17(Wed)18:32 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です