[ココル-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

説明、ありがとうございます。
やっぱりEXのドラマCDのキャラクターで良いのですね。

少年・・・確かに声や性格だけでは判別しづらいでしょうね・・・。
私は最初からジャケット見ていたので知っていましたが(汗)。

ドラマCD、結構音も含めて良くできていますよね。
シナリオ的にもかなりしっかりしていると思いますし。
ただ個人的にはゲーム版に慣れすぎている分、声に違和感があるのでEXのドラマCDはあまり何度も聴いてはいないのですけど(汗)。 (2004/4/6(Tues)4:29 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

眞峰龍已

追加して下さりどうもありがとうございます。
と言う訳で語らせて頂きます。

えー、じゃあまずはココルの紹介から(何故
ココルとはStarOceanEX OriginalDramaCD2の101人目の友達に出てくるキャラです。
年齢は恐らくレオンと同じ位。
レオンと同じく彼には友達が居らず、それを聞いたレオンは彼を友達にします。
ちなみに名前や声的に私は今まで性別の区別が出来なかったのですが(失礼)、ジャケットに少年とかいてありました。

ありがちな設定(失礼)だった割には感動しました。
1回目に聞いた際には涙しましたし(またか

でも、ドラマCDの音ってリアルなんですね。
彼が切腹(違)をする時の音が異様にリアルで未だに頭に残っているのですが… (2004/3/5(Fri)19:07 YahooBB221017176128.bbtec.net)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です