[クレア・ラーズバード-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
オッケー!

 (2005/4/9(Sat)16:09 YahooBB220056052182.bbtec.net)

PY-VEGA

本当に美人で可愛く凛々しい、文句の付けようのない完璧なキャラクターですよね。
ネルの事を甘いとか言っているぐらいですから、やる時はやる芯の強さも持ち合わせているのでしょうし・・・。
隠密もこなせそうですよね。そもそもネルは赤毛が目立ちすぎますし・・・(笑)。

クレアは本当に仲間になって欲しかったですよね。
ネルとだったら個人的にかなり悩みどころなのですが、
アドレーとの二択だったら正直言って迷わずクレアを入れます・・・(汗笑)。アドレーも好きですけどね。

EDは単独もフェイトともどちらも親子喧嘩的な普通の娘的な面が見れるのがおいしいです(笑)。
個人的にはフェイクレよりアドフェイに見えてしまう・・・(汗)。 (2004/7/13(Tues)23:19 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

むくむく

美人で可愛くて凛々しい、そんなキャラだと思います。
そこはかとなく黒いところとか、完璧な統率っぷりとか、本当にかっこいいと思ってしまいます。
ぶっちゃけ、ネルより隠密に向いているんじゃないでしょうか。
ちなみに私は、いつもいつもクレアに仲間になってもらいたくてアリアスをうろついてたりします。男女比の問題があるというなら、いっそネルと二択でいいから!とまで思ってたりもしてました。
アドレーEDはそれなりにおいしいのですが、フェイクレ風味が漂っているのが許せなくて(フェイクレ好きな人ごめんなさい)、いつもアドレーは単独EDになってます。そっちの方がクレア喋ってくれるしv (2004/6/11(Fri)0:58 kctv60033.ccnw.ne.jp)

PY-VEGA

アドレーED見た記念に(笑)。
殆どイベント追加がないDCですが、クレアファンにとっては嬉しいイベントが多いなと。
私は追加イベントを見て好きになりましたし(笑)。

お節介な親父と、それに迷惑して怒る娘・・・、普通の人間的な一面が見れるイベントは美味しいです。

それにしてもクレアが縁がないのでしたらネルはなおさらでしょうね(謎)。 (2004/2/21(Sat)2:44 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です