[キース-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

割と印象に残るサブキャラなのでばっちり抑えていますよ!(笑)
キース、確かにリメイクされたらあの眼鏡になってしまいそうですね・・・。なんとなく美形キャラ的なイメージがあったもので、あれには随分違和感を感じたものです(汗)。

自分にとってもキース、そしてボーマンやニーネ(もちろんチサトも)あたりのイメージは相田さんの描く絵の印象が強いです。
最近はサイト凍結気味で残念なところです・・・。イベント等ではお姿を見かけはするのですが・・・(汗笑)。 (2005/4/20(Wed)17:53 to192.to05.to.parkcity.ne.jp)

モンブラ

おお、キースの項目があった(!)
プレイヤーキャラ以外のサブキャラの中では
一番好きなおひとです。
もしSO2がリメイクされるとしたら、多分キースは
東まゆみ版のぐるぐる眼鏡なキャラになるのだろうなぁ。

自分にとってのキースは、今は音沙汰を聞かなくなってしまった
サイトGeneral Intervalの相田たけしさんの描く姿のキースでした。相田さん、どうしているのだろうか。思い出だけが残ってゆきます…。

ゲームそのものとは関係ないはなしでスイマセン〜。 (2005/2/21(Mon)22:46 east43-p24.eaccess.hi-ho.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です