[オペラ・ベクトラ-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

3Pカラーフェイトはクロード好きにはおいしいですよ!
個人的にはソフィアにレナカラーとかあればもっと嬉しかったのですが(滅)。
3Pフェイト目当てで久しぶりにゲームでもどうでしょうか(って無責任な発言/汗)。

オペラの酒豪ぶり、PAでは半端ではないですよね(笑)。
エルネストも付いていけないようですし、テトラジェネスの中でも抜きん出た酒豪なのでしょうね。
それでも地球人よりは全般的に強そうですが・・・。 (2004/9/20(Mon)13:53 ia205.ia31.iad.parkcity.ne.jp)

モンブラ

SO3には色々とSO2の面影残る方々が
登場するそうで…。
DCフェイトの3Pカラーが眩しい。
やってみようかなぁ…でも
最近ゲームからはとんと離れてしまってどうも気力が。

話は変わりますが、自称酒豪ほど肝臓障害の
10年後の発症率は他の人より相当高いそうで。
特に女性はアルコール代謝能力が男性よりも
低い為に危険度大。

オペラは今後、どうなっていくのだろうか…。
それともテトラジェネスはアルコールに対する何か、
特殊な酵素をもっているのかな? (2004/9/4(Sat)0:46 east16-p39.eaccess.hi-ho.ne.jp)

PY-VEGA

ハイパーランチャーで10時間! 懐かしい(笑)。
私もそれ、何度も経験があります。
作るのが大変な割にはあまり使えないのがまたなんとも(滅)。

3のベクトラ姓、多分オペラの子孫かなと。
同様にエクスペルのエレーヌ・T・クロスもセリーヌとかクリスの影が感じられます。
まあ断定はされていないので、ご自分の好きなように解釈してくださいといったところかと(笑)。 (2004/9/2(Thurs)11:31 ia205.ia31.iad.parkcity.ne.jp)

モンブラ

最近女性キャラクターの中での彼女の株が急上昇
しています。エルネストとセットで大好きです。
ハイパーランチャー収得の為、10時間近く粘ったことも
よい思い出(笑)とにかくオペラとプリシスには
マシーナリーで泣かされました…。

3でのテトラジェネスの代表にはベクトラ姓が
ついておりますが、彼女はオペラ・ベクトラ一族の
血縁なのでしょうか?気になります。
SO3はやっていないので、どうなのかわからない…。 (2004/8/27(Fri)8:09 east43-p208.eaccess.hi-ho.ne.jp)

PY-VEGA

試練の洞窟クリア、おめでとうございます。
オペラとのカップリングはボーマンですか。
大人なキャラの組み合わせですね(笑)。なかなか似合いそうです。
エルネストにはかわいそうですが(滅)。

複合エンディングは本を使わないときついかと・・・。 (2002/7/30(Tues)18:21 ia162.ia02.ia.parkcity.ne.jp)

TKS

ようやく試練までクリア
今回のオペラのカップリングはボーマンとでした。
なかなか良かった〜。
エルネストとずっと一緒に戦っていたのになぜかエルネストは一人
結局最後にみんなが集まるのも見れなかった・・・。
 (2002/7/28(Sun)16:05 pl156.nas921.gifu.nttpc.ne.jp)

PY-VEGA

ハイパーランチャー修得、おめでとうございます。

威力、あまりないですよね・・・。
特に作るのが大変で期待が高まってしまうだけに余計小さく感じます。

ただ効果範囲の広さと持続時間の長さがある足止め技と考えればそれなりには使えると思います。
αオンワンのほうが強いですけどね(苦笑)。 (2002/7/27(Sat)0:31 ia200.ia04.ia.parkcity.ne.jp)

TKS

ハイパーランチャー覚えました。ようやく。
なんか威力低い気がするけれど・・・ (2002/7/26(Fri)1:19 pl039.nas921.gifu.nttpc.ne.jp)

TKS

ハイパーランチャーをどうしても覚えない。2nd
見たこともないです。
やはり強いですか?追尾するのが一番強いと思ってたんですが。 (2002/7/17(Wed)19:03 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です