[レジス-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

まあある意味レジスもナールも同じですから。
素で何が間違いなのかしばらく気が付きませんでした(笑)。 (2004/7/14(Wed)0:06 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

すみません、下のはミスです(汗)。 (2004/7/9(Fri)20:21 FLA1Abx131.kng.mesh.ad.jp)

日斗

好奇心でやってみました。
BATTLE COLLECTION
「表示速度8ナール(1)撃破」
「表示速度8ナール(1)60分撃破」
「ナール(1)からアイテム入手」獲得

・・・やるんじゃなかった(苦笑)。
「ナール(1)に鉄パイプオンリー勝利」はないのでしょうか?
この手のアイテムでクロードに似合うのはむしろ釘バットでしょうか。 (2004/7/9(Fri)20:20 FLA1Abx131.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

寝る前に少しお話をしませんか・・・最強の追加入力コンボです(笑)。
魔剣レヴァンテインが手に入るとしても避けたいくらいのイベントなのに・・・。
確かにこれさえあればFDフレイでも倒せるでしょう。
30分あればぎりぎり倒せますしね(笑)。 (2004/5/28(Fri)3:19 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

必殺の・・・もさる事ながら、通常攻撃の「寝る前に少し話をしませんか?」が対戦モードでの脅威でしょう(笑)。
本当に、これほど凶悪な敵にどう対処しろと・・・
見返りがロングソードじゃ割に合いません。
味方にできるのならばこれほど心強いキャラもなかなかいませんが・・・
FDフレイも彼に足留めさせておけば楽勝ですよね(笑)。 (2004/4/28(Wed)19:57 FLA1Ace020.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

まさに究極奥義です!(苦笑)
あの「・・・」は回避不能のハメ技に匹敵する強力さですから・・・。
もう、どうしようもありません(涙)。
ナールも辛いですが、一回一回はレジスほどでも無いからなんとか・・・。

3も長いイベント満載ですが、スキップできるから気が楽ですよね。
惑星間を移動するイベント等は1時間くらいかかることもざらですけど・・・。 (2004/4/6(Tues)4:23 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

究極奥義「・・・」ですか。通常攻撃が強力なのに加え、確かに回避不能、防御無視、攻撃判定消失に加えて動作時間が長いとなると、手の打ようが有りませんよね(笑)。
3のロメリアも強いですが、あちらは回避可能なので楽です。
ナールは手数で勝負してきますが、こちらは一撃が痛いですから・・・ (2004/3/4(Thurs)13:31 FLA1Abi038.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

久しぶりにレジスと戦って思ったのですが、やっぱり強いですね。強すぎます。SO2最強候補です(笑)。
ナールも最強クラスですが・・・。
どちらも30分くらいバトルする必要がありますからね。
3時間台でクリアできるゲームなのでいかにこいつらにかかる時間の割合が多いことか・・・。 (2003/1/22(Wed)1:20 ia090.ia01.iad.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です