[ルシオ-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

そうですよね!
私も激しく思いました、それ(笑)。
特にレザードは。あの怪しいボイスでしゃべって欲しかったなと・・・。
そうだったらかなり笑えますよね。

まあVPやっていない人には何これと思われかねないので難しいのでしょうが・・・。 (2004/7/14(Wed)0:10 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

DCでボイスが追加されましたが、VPのキャストでないのが残念です。
ルシオはまだしも、レザードは明らかに合っていません(苦笑)。確かに子供キャラにあの声はあいませんが、そのぐらいの遊び心は期待しても良いでしょう・・・ (2004/7/9(Fri)20:26 FLA1Abx131.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

連続出場記録更新万歳(笑)!
しかも今回は脇役としてはかなり活躍していますし。
でも純粋な少年って感じだったのが今回はひねた感じになっていますが(笑)。
お連れの連中の名前にはトライエースファンには感涙物。 (2003/3/22(Sat)22:56 ia237.ia01.iad.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です