[ミリー・キリート-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

ミリー、AIかなり賢かったですよね。
呪紋の詠唱も早いので回復役として本当に頼りになったものです。
特に死の罠とか受けた後には(笑)。

レナも今から思えば無駄な動きはしなくて回復も頼りになったなと・・・。

回復に専念せよで自分から殴りに行く好戦的な回復役に慣れた今となっては信じられないくらい賢かったなと(苦笑)。
DCでは少しだけ自殺願望が減りましたが、やっぱり相変わらずで・・・。 (2004/5/28(Fri)3:29 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

久々に1をやり、彼女のAIの良さに驚愕。
回復に専念しろといっているのにわざわざ敵を殴りに行く「彼女」とは大違いです(苦笑)。
「彼女」が嫌いなわけではないのですが、それでもAIには閉口します。エーテルストライクに突っ込んでいくのは自殺願望があるとしか思えません・・・
攻撃面は物足りなくても、ピンチには必ずフェアリーライトを唱え、的確な援護をしてくれるミリーは最高のパートナーです。ラティが羨ましいです(笑)。
シルヴァラントで再開する方のイベントを考えると、結局この後の2人の未来はおのずから予測できますね。ドーンよ、哀れ・・・
 (2004/5/15(Sat)15:38 FLA1Abc008.kng.mesh.ad.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です