[ミラージュ・コースト-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

クールビューティーですよね、ミラージュさん(笑)。
落ち着いていながら、何気に感情もこもっている感じの声も魅力的ですよね。
ミラージュエンディングは・・・いやもう夫婦でしょう(笑)。
私の好きな・・・とか言ってしまっていますし、しかも自然に!
というかさっさと籍入れてくださいって感じです(滅)。

ミラージュの4Pメイドは性格的にも結構似合っていると思うのですが(汗)。
結構サポートしてくれるタイプだと思いますし・・・。あんまり無茶な要求をすると笑顔で制裁されそうですが(笑)。

何処かの指咥えた媚びポーズのメイドは個人的にはちょっと・・・。
媚びる性格ではないと思うのですが(汗)。 (2004/7/13(Tues)23:56 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

むくむく

クールビューティーと言えばまず思い浮かぶのがミラージュさんです!
いつでもどこでも淡々とした口調、それでも無機質でないあの不思議な魅力が素敵です!!
ミラージュEDはどう見てもクリミラEDですよね。あの二人は既に夫婦です!結婚してなくても夫婦同然です!
DCでミラージュ単独EDを見たら、フェイトとのカップルED見れなくなってしまいました。ミラージュにはクリフしか居ない!と確信してしまったもので。

ミラージュさんの4Pメイド、最初はかなり驚いたんですが、今では健康的で爽やかなメイドさんで可愛いと思ってます。あんな素敵なメイドさんに笑顔でコーヒーとか持って来られたら幸せですv

(ぼそぼそ)何処かの指咥えた媚びポーズのメイドは怖い。 (2004/6/15(Tues)15:57 Hana.robot.mach.mie-u.ac.jp)

PY-VEGA

個人的に、ミラージュの4Pは性格的に似合っていて良いと思う・・・(汗笑)。 (2004/3/3(Wed)12:01 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

PY-VEGA

DC版のED、おいしいですね〜。
クリフとのカップルエンディングとしか思えません(笑)。
ED以外では扱い悪いですけど・・・。せめて強制イベントの時くらい画面に出して欲しかったです。強制加入するキャラなのですから、必ず居るわけですし。PAが一個もないってのも・・・。

戦闘の能力的にはなかなか使いやすくて良い感じです。
フラッシュチャリオットがないのだけは残念ですけど(笑)。
あの技はクリフのオリジナルなのでしょうかね・・・。 (2004/2/9(Mon)13:39 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

アルタイルHMC

DC版の単独ED・・・畜生!やってくれるじゃないかAAA!などと思わず叫ばずにはいられません。
なんというか、女性陣の中では一番普通の大人の女性という感じですね。フェイト(とプレイヤー)にグサッと心にささるセリフを述べてくれることもありますが。基本的に強制イベントではEXキャラ扱いなのが非常に不満です。
使い勝手はクリフの格闘術&バトルスキルにフェイトのスピードということでなかなか面白いです。 (2004/1/25(Sun)17:46 YahooBB219171118191.bbtec.net)

PY-VEGA

これはもう、クリフと一緒にパーティに入れるしか無いでしょう!
多分入れられないということは無いはず・・・(希望的観測)。
私はクリミラ支持ですのでそう思いたいです(汗)。
フェイトとミラージュのEDもいい感じでよかったですけど(笑)。

それにしてもスタイルは良すぎ(笑)。この辺りはクラウストロ人の特性だと個人的には解釈していますが・・・。
地球人には妬まれそうです(滅)。 (2003/12/23(Tues)23:03 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

アルタイルHMC

祝!DC版参戦!クリフとコンビを組むか!二者択一になるか!年齢が27歳というのは意外に若かったですね。ひょっとしたらフェイトとのEDがあるから年恰好を考えてるのかな?と微妙に邪推していたりします。しかしスタイルが凄い。181cmに53kg・・・普段何食べて生活されているのでしょう。スリム過ぎです。何でも開発者には「対戦では最強」と言われているそうで・・・。楽しみです。しかしクリフと二者択一になると選択肢次第ではフェイトがハーレム状態になるわけですか・・・。これは複雑だ・・・。 (2003/12/6(Sat)14:21 YahooBB219171118191.bbtec.net)

PY-VEGA

祝DCで参戦!
下で仲間になって欲しいキャラとか言われていますが、見事使えるようになるとは・・・(笑)。

ところで個人的には27歳は意外でした。
マリアを拾った時にはすでに大人っぽかったので、もう少し年がたっているのかなと(汗)。
さすがにPCキャラで30台は出来なかったのでしょうか・・・。

個人的にはクラウストロ人は年齢の経ち方が地球人とは違うのだと思っていますけど・・・。
戦闘民族だから若い期間が長いとか(それはサ○ヤ人)。 (2003/11/24(Mon)5:45 ia151.ia12.iad.parkcity.ne.jp)

PY-VEGA

そうですね、ウェルチと並んでSO3で仲間になって欲しいキャラです。
サブキャラとは思えないほどキャラクターが立っていますし、クリフいわく最強らしいですし(笑)。
カップルになった過程はまずはフェイトが気にかけていたってのが大きいでしょうね。フェイトにしては珍しく綺麗だと肯定的なこと言っていますからね・・・。ソフィアは常にいたので空気のような存在だったのでしょうか(可哀想)。
ミラージュの年齢は一体何歳なのでしょうね。クリフは結構な年齢の割には若く見えるのでそれがクラウストロ人の特徴なのかも?という気もします。もし30超えていたらなんとなく抵抗がありますけどね(汗)。 (2003/5/10(Sat)2:01 ia151.ia12.iad.parkcity.ne.jp)

easy-8

多くのSO3プレイヤーに「仲間になって欲しかった」と言わしめるキャラクターその1だと思います。また唯一フェイトに「キレイな人」と言わしめた美貌の持ち主。しかも実力はキレたらクリフに「手がつけられない」と語るSO3最強のキャラクターかも。今ではシリーズで初めて「主役とくっつくサブキャラ」としても有名かと。今までのシリーズだとクリフあたりと入れ替わりで・・・ってそれだとフェイトの選択次第ではハーレムパーティになるからマズいか。どういう過程でフェイトとカップルになるんでしょうか?クリフやマリアから「フェイトの奴がおまえ(あなた)のことを随分気にかけていた」とか聞いているうちに・・・ってパターンかな?現時点では年齢不詳ですが7年前から変わらず若々しいので今は20代後半ぐらいでしょうか? (2003/5/1(Thurs)0:41 YahooBB219171118191.bbtec.net)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です