STAR OCEAN -PAINTBBS-


表示件数は10件×5ページです。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5]     [HomePage] [通常表示モード]

投稿者: モンブラ   [HomePage]  2005/7/10 (日) 9:43 

PY-VEGAさんこんにちは。
リンクでお世話になっているモンブラです。

サイトの移転を行いましたので、
お手数かけますがリンクとバナーの
張替えをお願いします。

新サイトURL http://wb17.skr.jp/wb17/
新サイト名 ウィンザーブルー17番

また、カテゴリ分けの「攻略」を外していただけると
ありがたいです。(コンテンツを削除しましたので)
用件だけですが失礼します。
Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/7/13 (水) 20:37 

こちらこそお世話になっています。
リンクの方、変更しておきましたのでご確認お願いします。
遅くなって申し訳ありません・・・。

ところで描いてくださったレナですが、可愛いです!
振り向いている角度、目付き、しぐさ、そして無防備な表情など全てが思いっきりツボです(笑)。
素敵なレナを描いてくださってありがとうございました!

P.S. そちらのページのSO2メニューのレナや台詞内のレナも好きです・・・(笑)。←こんなところに書くなって、自分(汗)
Password:





せっかくなので...   投稿者: ことね   2005/5/16 (月) 0:21 

PY-VEGA様

掲示板レスのついでにお絵かき掲示板も利用させていただきました(><)
廉価版SO2お祝いイラということでよろしければ頂いてあげてください!似てないレオンで申し訳ないですが(汗)
これからもサイト運営の方応援していますのでぜひとも頑張って下さいね!!
それでは失礼しました。
Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/5/17 (火) 9:15 

描きこみ、ありがとうございます!
廉価版お祝いってことでとても嬉しく思います。
上手なレオンなのでなおさらです。
生意気な表情で、それでも何気に可愛げもある感じとか、まさにレオンのイメージぴったりです。
・・・絵心があるって羨ましいです(笑)。

サイト運営の応援もありがとうございます。
更新意欲が湧きます!
時間がなくてなかなか作業は出来ないのですが・・・。
Password:





こんにちは   投稿者: モンブラ   [HomePage]  2005/4/22 (金) 6:1 

PY-VEGAさんお久しぶりです。
エターナルフェスタ2のスタッフをなさるということで、無事イベントが成功するように祈っております。

サイトも6周年(もう告知から四ヶ月経ってしまいましたが…)ということで、すばらしい内容のサイトをこうして見続ける事が出来て、回覧者としてとても有り難く思っております。これからもお体に気をつけて末永くSOファンのよりどころとして頑張ってください。

あと、お願いなのですが、リンクページの私のサイトのバナーアドレスが、ディレクトリ変更のために切れてしまっているので、アドレスの張替えをお願いします。

では。
Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/4/27 (水) 4:37 

どうもお久しぶりです。

エルネスト!
エルネストの渋さが良く出ていますね〜。
それに鞭を振るったような躍動感があってそれもまたいい感じです。

ところでそうなんです、実は何気にスタッフとして関わっていたりします……(汗笑)。
応援、ありがとうございます。スタッフ一同、イベントの成功に向けて頑張っておりますので。

サイトのほうは最近更新が出来なくて心苦しい限りです(汗)。一応更新凍結したつもりはありませんので、たまにでも見にきていただければ幸いです。

バナーに関しては確認したところ正常に表示されていました。アドレスに関しても間違ってはいないようです。
それともそちらの方でリンク先を修正して頂いたのでしょうか……(汗)。
Password:



原因は多分…   投稿者: モンブラ   2005/4/29 (金) 5:1 

プロパティを見てみると、アドレス欄のHttp:〜の前に小文字でurl:と入ってしまっています。
多分そのために表示されていないのだと思います。
ホントにお手数かけてすいません…。
Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/5/3 (火) 3:12 

あ、本当ですね(汗)。
IEでは普通に表示されていたので気がつきませんでした・・・。
多分コピペで余分についてしまったのでしょうね・・・。

修正しましたのでご確認ください。
Password:



投稿者: モンブラ   2005/5/3 (火) 19:4 

確認しました。
重ね重ね、お手数かけて申し訳ないです。
修正ありがとうございました。
Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/5/17 (火) 9:7 

こちらこそ色々とお手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした(汗)。
Password:





メリル・ばにら・じじい   投稿者: 湯のみ   2005/3/31 (木) 11:56 

こんにちはー!また来ちゃいました。えーと、これはイザークのイベントですね。あの二人の漫才、すごく面白かったです!! ところで、アルベルのクリムゾン・ヘイトのイベント、ボイスつきじゃあなかったんですね・・。サウンドくらい変えてほしかったな。ほんと残念。 物語のほうは、ICにはまってぜんっぜん進んでません! 早くおわらせないと、今年は受験だあーー!! 高校うかりますよーに! では!!

Password:



投稿者: PY-VEGA   2005/4/20 (水) 12:31 

こんにちは〜。
大変遅くなってしまいましたが今更ながら感想レスです(汗)。

イザークイベントのこの3人、凄く賑やかでいい感じですよね〜。まったく役に立っていないジジイとか(笑)。
そういった賑やかな雰囲気が良く出ていて楽しい絵になっていて素敵です!

クリムゾン・ヘイト、確かにボイスは欲しかったですよね・・・。重要なイベントなだけに残念です。

ところで今年は受験生なのですね。ほどほどにSO3も進めつつ(笑)頑張ってください。
Password:





スターオーシャン!!   投稿者: 湯のみ   E-Mail  2005/2/22 (火) 15:56 

こんにちはー。湯のみっす!!スタオー大っ好きです!キャラは絵のとうり、アルベルが1番すきです。・・・人気ありますよねー。さっすが!(?) アルベルってやっぱりカワイイですよね!いろんなところが。 それに、強くてかっこいいし! みんないいキャラしてますよね。とくにウォルチ。
 
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2005/2/25 (金) 4:3 

こんばんは〜。
格好良いアルベル絵、ありがとうございます。
血の感じとか表情とかアルベルらしくて素敵です。

それにしてもアルベルは人気ありますよね(笑)。
格好良い系のキャラと見せかけて(いや確かに格好良いですが)、何気に可愛げがあるところが人気の秘訣だと思っています(笑)。

ウェルチは逆に可愛いキャラと見せかけてたまに見せる本性とのギャップがこれまたいい感じです(笑)。
Password:





初めまして   投稿者: 蒼莱萌葱   [HomePage]  2005/2/3 (木) 3:10 

こちらでは初めまして。
そしてご無沙汰しております、PY-VEGAさん。

今日はサイト名変更のお知らせも兼ねてカキコさせていただきました^^
たいした変更でもないので恐縮なのですが、一応ご報告させてやってくださいませ。

サイト6周年とのこと。
6年もの間こんなにも充実されたサイトを運営され続けてきたのかと思うと、本当に尊敬したい思いです。
何の変哲もないレナで申し訳ないのですが、お祝いの気持ちを込めて描かせていただきました。
これからも素晴らしいサイト運営を期待しつつ、影ながら応援していきたいと思います!
頑張ってくださいね^^

それでは、また。失礼致しました。
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2005/2/4 (金) 23:28 

描きこみ、ありがとうございます!
こちらから小説の感想書き込みをさせていただこうかと思っていた矢先だったので、嬉しい驚きでした(汗笑)。

そちらの描かれるレナ絵が大好きな私としては、それが自分のお絵かき版で見ることが出来るなんて感無量です・・・!
素敵な笑顔のレナ、ありがとうございました〜。

サイト名の変更、了解しました。
こっそり(?)リンク張らせて頂いていたりするので(汗)、名前を変更しておきました。

6年・・・、励ましのお言葉ありがとうございます。
最近更新サボり気味であまり変化がないですが、たまにでも覗きに来ていただければ幸いです。
Password:





おめでとうございます!!   投稿者: ちゃー   [HomePage]  2005/1/5 (水) 3:22 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もお世話になりますww

サイト6周年なんですね!!!うひゃ〜!!!!
凄いです!!!しかも1/1ですか!!??
kinki kid'sの光一くんと同じ誕生日(?)ではないですか!!ををッ!!!
英語のスペルが合っているかどうか疑わしいです(汗

Password:



あわわ!!(汗   投稿者: ちゃー   [HomePage]  2005/1/5 (水) 19:14 

すみません!!!レナの耳が!!!!!もげてる(逃
ごごごごごめんなさぃ〜〜!!(汗
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2005/1/7 (金) 12:23 

明けましておめでとうございます。
今年もまた書き込んでくださると嬉しいです(ずうずうしい/汗)。

クロレナ!
笑顔のレナとそれを見守るクロードの優しげな瞳・・・、良いですね〜。ありがとうございます。
レナの耳は言われなければ気が付きませんでした(汗)。
寒いので髪の中に隠しているということで(笑)。

サイト、実は6周年だったりします。しかも開設日は1/1です(笑)。
別に狙ったわけではなく、たまたま正月だけに暇で時間があったからそうなったんですけどね(汗)。
Password:





新年の挨拶申し上げます   投稿者: モンブラ   [HomePage]  2005/1/3 (月) 13:10 

PY-VEGAさんお久しぶりです。
相互さしていただいているモンブラです。
少々遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年はAAAの新作が出るということで、SOサイト界隈が忙しくなりそうですね。

それでは
お体に気をつけて、更新頑張ってください。
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2005/1/7 (金) 12:19 

お久しぶりです。
コメント遅くなりましたが(汗)、明けましておめでとうございます。
着物姿のレナ・・・!
化粧していたり、普段のレナと違って新鮮な感じで素敵です。こういうレナも良いですね〜。

ところでもうすぐですね、AAAの新作。
自分のところはともかく(汗)、SOサイトがにぎやかになりそうで楽しみです。
Password:





久しぶりに。   投稿者: ちゃー   2004/12/30 (木) 17:53 

またお邪魔します(汗
年末だというのに、この暇さは何でしょうね!!!(笑

今日は久々にSOをやりました。ファミコンですよ。
と、云う訳でラティーとミリーです。
年末忙しいのに働かないラティーにミリーさん、
本で殴打です。
この2人がとても可愛らしくて大好きですvvv

ではでは失礼しました。
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2005/1/2 (日) 8:24 

またまたまたありがとうございます。

確かに年末って時間が余りますよね(笑)。
せっかく時間があるのにやることがなかなか思いつかなかったり・・・。そういう時こそゲームですよね(笑)。

ラティとミリー、働かないラティにミリーが本で殴打ですか!(笑)
ありそうでシチュエーションですよね、それ。ニヤリとさせていただきました。
ラティの表情も味があっていい感じです・・・(笑)。
Password:





クロレナ・・・?   投稿者: ちゃー   2004/12/27 (月) 0:41 

こんにちは!またまたお邪魔させていただきました、ちゃーです。
クロレナに挑んでみましたが・・・・。
ぬるい(泣 愛が足りない模様です。
しかもクロードさんバンダナしてないし(汗
LV上げてきます・・・・・・!
次こそは!!!(泣
それでわ失礼しました。
Password:



投稿者: PY-VEGA   [HomePage]  2004/12/28 (火) 3:59 

またまた書き込み、ありがとうございます。
ク、クロレナ・・・!

見詰め合って、レナが照れてちょっとうつむいて目を閉じている感じが凄くこの二人っぽくて素敵です!
初々しいクロレナの関係を堪能させていただきました。
おかげさまでクロレナの良さを再認しました(笑)。
Password:






ページ [1] [2] [3] [4] [5]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠