STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 エンディングの内容(キャラクター) 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
クロレナ

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/07/02 06:41:01]


RYOさん>

よろしければ是非送ってください。
それ、とても欲しいです(汗)。

どうしても譲れないこだわり・・・、気になるところです(笑)。
TITLE
とりあえず……

URL>>

NAME
RYO

[2001/07/01 22:04:24]


PY-VEGAさん>
クロレナの分だけ文章を完全に写しておきました。もし宜しければお送りしますが……
なお、EDのパターンは同様でした。

どうしても譲れない拘りがあったので、一日ばかり余計に費やしてしまい遅くなりましたが……
理由はこちらでなく別所にて。ええ、理由が理由ですので(何)。
TITLE
!!

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/07/01 14:19:46]


ハンターさん>

何もしなかったけどね、とかいうのですか!!
ということはそのときいるレナのセリフも違うかもしれませんね・・・。
もしよろしければクロレナのシーン、メモってください(汗)。

あ、クロードを仲間にした時の初期装備と装備時のステータスも(死)。
(レナをメモ忘れたのは痛すぎ・・・)
TITLE
仮説1

URL>>

NAME
ハンター

[2001/07/01 08:40:16]


レナとクロードって仲間にしなくてもクリアできるじゃないですか?
だからその場合はEDが違うかも…(仮説
僕はクロードを仲間にせずにクリアしたので、PY-VEGAさんのEDとは会話が違ったかもしれません。
EDでクロードが「僕は何もしなかったけどね」とか言ってましたし…。
TITLE
ED

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/06/30 22:20:08]


ハンターさん>

やっぱり同じEDになったのですね・・・。
私はPAはほぼすべてやったので(攻略本参考)、感情度があるなら
ハンターさんとは違いそうですし・・・。
今回はマルチエンディングではないといって良さそうですね。

・・・攻略ページのENDING LIST、なくしておかないと(笑)。
TITLE
どうもです♪

URL>>

NAME
ハンター

[2001/06/30 21:14:10]


はじめましてです、だいさん。
ルパートの樹海で買えるのですか…なるほど!
全然知りませんでした(汗
教えてくれてどうもありがとうございました。
これからボスのデータを買いに行ってきます〜♪
TITLE
ボスキャラのdata

URL>>

NAME
だい

[2001/06/30 19:47:00]


ボスキャラのデータはルパートの樹海にいるおじいさんから売ってもらえますよ
TITLE
ごめんなさい。(汗

URL>>

NAME
ハンター

[2001/06/30 11:04:10]


さっきのレスの「P.A」は「P.S」でした。
似てるので間違えてしまいました(汗
TITLE
同じでした

URL>>

NAME
ハンター

[2001/06/30 11:00:14]


昨日の夜中に、ようやくクリアできました(汗
実験が無ければもう少し早くクリアできたのですが…チクショ〜(笑
ほとんどチサトしか鍛えてなかったので、大抵は(ラスボスも)1人で倒してましたが、
さすがに隠しダンジョンの敵は強すぎて、一人では無理ですね…

ところで、EDは同じでしたよ。
僕はPAはあんまりやってませんでした(汗

P.A
クリアしたのでモンスターデータ打ち込もうかと思うのですが、
もう攻略本のデータをある程度使った方が良いですか?
ちなみに僕はまださつえい&ぶんせきした敵の数は89しかいません(汗
126には程遠い…(というかボス系のデータはどうやって取れば…
隠しダンジョンかな?)
TITLE
追記

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/06/29 16:03:38]


エルネストとオペラはノエルの後でした。
TITLE
エンディングの内容(キャラクター)

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/06/29 13:06:51]


題名通りです。
今作多分マルチエンディングではないと思うのですが
以下のパターン以外になったという方は教えてください。
気になるので(汗)。

クロード&レナ
エルネスト&オペラ<確か(うろ覚え)
ノエル
ボーマン
ディアス&チサト
セリーヌ&レオン
プリシス&アシュトン

エルネストとオペラを抜かせば(あまり記憶にないので)この順番でした。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX