STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 キャライラスト公開! 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
・・・。

URL>>

NAME
プーマンX

[2006/06/03 15:42:05]


ディアスが使いやすい・・・。
TITLE

URL>>

NAME
M2

[2003/05/12 16:59:37]


クロード大好きぃ!!
TITLE

URL>>

NAME
おきな

[2003/03/30 22:55:49]


レオン大好きぃ〜vv
TITLE

URL>>

NAME
Leon

[2002/02/15 20:50:34]


スタオー最高♪なぜ?X2  特に”レオン”LOVE☆                   なのになぜコミックにレオン少ないーーーーーーー!!!!!!!            新人(?)だけれど1回しかかけない小学生デス。よろしく!<^−^>

 
TITLE
ファミ通

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/05/12 00:20:44]


今週のファミ通にも情報が載っています。
特に目新しい情報はないですが発売日がようやく雑誌に載ったこと、
そして残り4キャラのイラストが載っています。

イラスト、ディアスとエルネストは違和感ないですがノエルとチサトは微妙・・・。
TITLE

URL>>

NAME
ルミナ

[2001/04/21 15:44:44]


スタオー最高・・・
TITLE
今週のファミ通

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/04/06 13:35:26]


今週のファミ通でブルースフィアの情報が久しぶりに載っています。
目新しい情報はないですがキャラクターデザインが変わっています。
まずデザイナーがコミック版SO2の東まゆみさんに。

個別に見ると・・・。

■クロード
以前発表されたデザインからあまり変更なし。
ただ頭身が上がって東まゆみさんのイラストになったことから
格好良さ大幅アップ(笑)。

■レナ
クロード同様デザイン的な変更はほぼなし。
ただスカートのあたりにちょっとした飾り(?)が加わっています。
個人的は結構お気に入り・・・。
それにしても落ち着いた雰囲気になっていますね。

■アシュトン
やはりデザイン的な変更はあまりなし。
服装はローブから普通の服みたいになっています。
(前発表されたデザインでもそうなのですがアングル的に見えにくかったので)
装備は割とごつめなのでその気弱な表情との対称が面白い・・・かも。

■プリシス
スカートぽかったのが半ズボンに。
画風の影響もあってか結構イメージが変わったような。
人気でるでしょうね、これだと。今度は主人公ぽいってこともありますし。
どうでもいいことですがファミ通のプリンシス・F・ノイマンは酷い誤植・・・。

■セリーヌ
ここからはイメージイラスト初公開。
ドット絵で頭に変なものを被ることになってどういう服装かと思いきや
まるっきり以前と別物になっています(笑)。
悪魔的というかピエロ的というか・・・。
個人的にはナイツにでてきた敵役を思い出します。
違和感はかなりありますが、まあもともと変な服装だったから・・・(失礼)。

■ボーマン
クロードっぽいジャケットに普通の服装。
白衣ではないのでその手の人にとっては残念かも(笑)。
なんか普通のおじさん(失礼)という印象・・・。
格好良いですけどね(フォロー)。

■レオン
ボーマン同様白衣ではありません(笑)。
なんか今の地球の子供向けな感じの服装になっています。
その生意気そうな表情は健在なので個人的には違和感なし。
しかしSO2レオンに心酔している人はどう思うでしょうか・・・。
私のレナの時みたいにショックを受けるかも・・・。

■オペラ
基本的にはコミックで出てきた時とほぼ同じデザイン。
ただドレス(?)が赤色になってジャケットは地味目になっています。
SO2ファンにとっては新しく発表されたデザインの中では一番とっつきやすいかも。

■他の4キャラ
まだデザイン発表はなし。
ドット絵ではそれほど変わっていないですがどうなることやら。
楽しみです。

ところで一枚絵で出てくるイラストも東まゆみさんの絵柄になっているようです。
それにゲームボーイにしては結構頑張っているかと。

ただ発売日、夏予定となっていました。
6月28日はやはり無理そうな予感がします・・・。
トライエースとしては7月30日あたりが目標なのではないでしょうか。
遅くれそうですけど(禁句)。

ちなみに年齢に関しては一律2歳アップのままのそうですね。
一安心。
TITLE
買いなおして・・・

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/14 04:18:27]


如月悠さん>

今日買いなおしたら、アシュトンが含まれていてほっとしています(笑)。
さすがに3冊目はつらいですし(苦笑)。

ちょーこは・・・、たぶりました(汗)。
TITLE
カード・・・

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/13 21:37:48]


私はセリーヌとフレイが出なかった(泣)
買いなおしは金ないのでしませんでした(泣)
妹はちょーこがなかったので嘆いてましたが。
TITLE
ガンガン・・・

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/13 03:50:28]


そうまさん>

ガンガンのアシュトン見事外れました(泣)。
レナとセリーヌの時はあったのですが、やはり世の中そんなに甘くはないですね。

というわけで買いなおしですが、また外れるのが怖くてしかたありません。
金額的にはたいしたことないのですけどね・・・。
TITLE
見ましたー♪

URL>>

NAME
そうま

[2000/07/13 03:06:31]


☆如月悠さん
はじめまして♪
これから宜しくです☆

僕も個人的には前のイラスト気に入ってます♪
今回はまた違った雰囲気が出ていますね〜☆

そうそうイラストはガンガンでみました
ファミ通は何やら売れ切れだったんで・・・ToT
もしや!?Luc18?(謎)

でも今回はガンガンで一発でSO2のレアカードが♪
その前までは2回(買って)でやっと出たんですけどね(爆)

その爪跡というか前のガンガンが同じの2冊になって
家においてありますToT
TITLE
キャライラスト

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/08 14:43:04]


確かにSO2とは結構違う雰囲気になりましたよね。
特にレナは完全に別物ですね。
またクロードとレナはブルースフィアが最初に発表された時から微妙に変わっていますし。

個人的にはレナは昔の服装の方が好きだったのですが(汗)。
でもクロードとかは格好良くていい感じです。
TITLE
キャライラスト公開!

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/08 13:58:38]


今週号のファミ通にてキャライラストとキャラの設定が公開されています!
クロード、レナ、アシュトン、プリシスです。
SO2とは全く違う雰囲気でした。みなさんも買いましょう!

Back to STAR OCEAN BBS INDEX