STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 はじめまして♪ 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
こちらこそ初めまして

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/11 16:31:17]


しーマンさん>

キャラクターの理論最高スキルリスト、活用してくださってありがとうございます。
100連できるエルネストやリサイクルなどの特技など、実際にお役に立てたようで
こちらとしても嬉しい限りです。

ところでうちの理論値、ベストと思えるスキル上げ順が何度か変わったり、
理論最高値に間違いがありまくったりしましたので(汗)、あまり早く
見つけられなかった方がむしろ良かったかもしれません(滅)。

3rd、ゲームの出来にもよりますがとりあえず今のBSくらいはやると思います。
今は中途半端なBSのコンテンツをもう少しはマシにしたいので
3rdがまだまだ出ない様にと祈っている状態だったりしますけど(滅)。
TITLE
はじめまして♪

URL>>

NAME
しーマン

[2002/02/10 03:32:16]


キャラクターの理論上最高スキルリスト、大変重宝しています。
おかげで楽に100連コンボのできるエルネストや、リサイクルが出来るキャラが増えたり
万々歳です(笑)。ただ、その為に4回ほどやり直して、現在5回目のプレイだったりします。
もうちょっと早く見つけていれば・・・ふぅ;

そろそろ3rdの話もちらほら目にするようになりましたが、もしするのでしたら
是非3rdの徹底分析も頑張っていただきたいと思います。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX