STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 SO3試練の遺跡 地下2階 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
BSコンボ

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/07/17 16:35:31]


あと少しで100コンボが登録できると言うプレッシャーからでしょうか(笑)。
私はコンボ登録を意識しだすとすぐミスります(苦笑)。

唯一重さ5のエディフィスに対しては専用コンボで100簡単なのですけどね・・・。
TITLE
ソウデシタ

URL>>

NAME
エナマ

[2003/07/16 17:27:58]


すみません、そうでした。
早とちりでした。

>BS100コンボ
なぜか、リヴァルやリヴァルウィザード相手にはできるのに、その他の敵では97が限界です。
何故!?どうして!?
TITLE
こんな風に(死)

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2003/07/12 16:23:41]


おおう、逆やん(汗)
TITLE
そりちゅ〜ど

URL>>

NAME
早とちりは誰にでもあるコトです

[2003/07/12 16:22:53]


初めまして。
当掲示板はスターオーシャンシリーズの話題であればOKなのです。

さて、もしかしたらもうお気付きになっておられるかも知れませんが、
「流れ星の海」内で紹介されている解法は地下階のものです。

>BS100コンボ
リヴァルに決められたのならば、他の敵でも達成できるでしょうね。頑張ってください。
TITLE
SO3試練の遺跡 地下2階

URL>>

NAME
エナマ

[2003/07/09 16:10:46]


どうも。ここの掲示板って、SO3でもいいですよね?ダメなら削除していただいても構わないんですが。
タイトルの通り、試練の遺跡なんですが、地下2階のスライドパズルのことです。
流れ星の海の所では、最短14手とあったんですが、10手で解けてしまいました。
┌─┬─┬─┬─┐
│1│2│3│4│
├─┼─┼─┼─┤
│5│6│7│8│
├─┼─┼─┼─┤
│9│10│11│12│
├─┼─┼─┼─┤
│13│14│15│16│
└─┴─┴─┴─┘
と置いた時、15→14→10→6→2→3→7→6→5→1で左上に落ちる事ができました。


あと、BSの悲しい話。ついこの前、やっと念願の100コンボが達成したんですが、
その達成した戦闘が、リヴァル戦(ラスボス)だったので、記録が残りませんでした。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX