STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 ある武器が見つからない 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
あ、(汗)

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/12 12:07:33]


匿名希望さん>

早速GBで確認してみました。
上の分が見えないと確かにそう見えますね(恥)。
全く気がつきませんでした(汗)。

ご指摘ありがとうございました。
TITLE
これだけですが…

URL>>

NAME
匿名希望

[2002/02/11 18:57:08]


えと、初めましてです。

やどっている魔剣ですが、それは攻略本の間違いなどではなく、
「プロミネンス」の説明文の二行目の部分だと思うのです(汗)。

っと、これだけです。
TITLE
攻略本

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/08 12:56:25]


TKSさん>

見慣れない武器名ですね(笑)。
なるほど、ありがとうございます。

これはおそらく開発中のROMを使用して攻略本を作ったからでしょうね。
覇王の攻略本ではモンスター図鑑が127になっていましたし・・・。

SO2ではもっと酷かったですけど。
あの有名なフルーツサンドとか(笑)。
TITLE
プロミネンスそっくり

URL>>

NAME
TKS

[2002/02/08 11:04:32]


CB'sPROJECT編のオフィシャルガイドブックにて
p37の戦闘テクニック紹介ページの属性説明欄

攻撃力120魔力80命中90属性火
デザインまでプロミネンスと一緒。
もしかしたら攻略本作成側で名前だけ変えて説明していたのかも・・・

必死で探していたのになぁ・・・
TITLE
やどっている魔剣?

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/02 06:19:46]


TKSさん>

やどっている魔剣、どの攻略本に載っていたのでしょうか?(汗)
少なくともSO2かSOBSにはそのままのアイテム名はないと思います。
結構攻略本だけに載っている没アイテムって多いですし。

SO1なら私はあまり詳しくないので分かりませんが・・・。
TITLE
ある武器が見つからない

URL>>

NAME
TKS

[2002/01/31 21:29:37]


攻略本に記載してある
「やどっている魔剣」は存在するのでしょうか?
アイテムデータの中にも書かれていないようですし

Back to STAR OCEAN BBS INDEX