STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 SO1の試練の迷宮で・・・ 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
SO1

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2004/02/09 14:30:56]


検索機能とかがないので、タイトルでは既出かどうか分からないですからね(汗)。
う〜ん、スレッド立てておいた方が良いのでしょうか・・・。
TITLE
SO1用スレも立てるべきでしょうか…

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2004/02/09 05:30:22]


このスレッドから3個下にあるスーファミ版SOの質問なんだすけど…に
同内容の質問と回答がありますので、そちらをご覧下さい。
TITLE
SO1の試練の迷宮で・・・

URL>>

NAME
けん

[2004/01/24 15:49:49]


今SO1やってるんですけど、お城の中の試練の迷宮って所で
なんかボタンがある部屋が6つ並んでる所で、どのボタンを押
したらいいのか分からないんです。。
色々試したんですけど・・・
どなたか知ってる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

Back to STAR OCEAN BBS INDEX