STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 SO2 ジェネラルリング 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
すいません自己解決しました・・

URL>>

NAME
GUSTAV13

[2006/05/31 16:35:05]


すいません自己解決しました・・
どうやって解決したかは・・書かなくていいかな・・(ややこしかったし・・)
あと、質問の時「ここの掲示板で見た主人公の初期化」って書いたけどこの掲示板の下にあるリンク
からいける「RPGの掲示板」(っていうのかな?)
に書いてた情報・・の間違いでした(そっちに書くべきだったか・・)

なんか、質問したのに勝手に解決して(一人で騒いで)すいませんでした
TITLE
SO2 ジェネラルリング

URL>>

NAME
GUSTAV13

[2006/05/30 16:16:54]


はじめまして・・
えーとDISK1のPAでジェネラルリングがもらえるイベントがありましたよね?
あれってDISK2のVRエクスペルでもできましたっけ?(もしくは他の入手法とか・・

いやー、前にここの掲示板で見た「主人公の初期化」っていうのをやってみたんだけど、元のデータ(はじめに選んだ主人公)
がクロードだとレナひとりのときや試練の洞窟でのクロードはずしが失敗(フリーズ)するんですね・・
メモリーカードのデータみたらLV0ってなってたし・・・(普通ならクロードLV60とかなのに名前すら無い)

それでレナのデータでジェネラルリングが取れるんならやりなおそうかなって思ったんですけど・・
無理でしょうか・・・?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX