STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 この掲示板について 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
既に見つかられているかも知れませんが(汗)

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/06/03 23:57:39]


初めまして。
ミンシディアの場所は分かりにくいですよね。
水没遺跡コムサの海底にあります。
場所は
■◆■■■
■◇○■■
  □

の□の位置にあります。
なお◆の位置から◇に飛び降りて、○に移動して行く事が出来ます。
TITLE
はじめまして

URL>>

NAME
クロードがほしい

[2003/05/24 22:41:49]


はじめまして。いきなりですがしつもんですが「ミンシディア」という薬草が
水没遺跡コムサにあるとききましたが、なかなか見つかりません。
何階の何処(マッパーのときの右から何番目か、上から何番目か)
そのときの注意すべき点など、めんどうですが詳しくお願いします。
TITLE
確かに

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/06/08 01:01:11]


確かにある程度似た内容はまとめてもらった方が有難いですね・・・。
特に簡単な質問等に関しては。

制限に関しても基本的には自由なスタンスだったのですが、
むしろしっかり決めた方が使いやすいのかなって気もしますし・・・。

神殿のBBS、ウチと同じようなタイプの掲示板になりましたね。
はっきりいって使いにくいです(滅)。
駄目かも、ここ掲示板(汗)。
TITLE
今更・・・なんですが

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2002/06/07 11:43:38]


そのまんま、「この掲示板について」です。
開設当初は気になりませんでしたが、最近よく思います。
ひとまとめにできるものは一つのスレッドに収めた方が、読む側にも管理する側にとっても楽なのでは。
あれこれ制限をつけるのが投稿数の減少を招くという考え方もありますが、その方がかえって分かりやすいような。

まぁ、一応共同にさせてもらってるワケだからちょっと意見してみてもいいかな、と思いまして。
(共同の意識があるんならレスの一つでも付けろって?・・・勘弁して下さいぃ〜)

P.S.そういえば神殿のBBSもこんな感じのやつが出来てましたねぇ。
TITLE
ホントにボーマン?

URL>>

NAME
そうま

[2000/07/25 07:20:25]


>ボーマン
なんだか僕にとっても別な人に見えました(笑)
そういえばボーマンって
トレカのレアカードを最初に見たときも
別な人に見えたりしました(笑)

なんでボーマンだけ違って見えることが多いのかいまだに謎です(おい)
TITLE
それでもここにレス(死)

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/24 20:13:23]


管理者のみなさま>
相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ボーマン・・・私も最初は「誰?」って思いました。
イラストは・・・まぁそこそこかな・・・という程度ですね。
次は藤島康介氏にやって欲しいな・・・(殴打)
TITLE
スフィア

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/24 17:45:30]


よっけさん>

確かにそろそろ新規投稿した方が良さそうです。
というかスクロールが重いですし(苦笑)。

日野氏のイラスト、私は結構好きです。
ただ・・・、レナの服装のデザインは(しつこい)。
まあ、なんだかんだいっても慣れれば好きになってそうですが(爆)。

ボーマン、なんでカラーが緑なのでしょうか・・・。
最初ボーマンだけ誰だか分かりませんでした(笑)。

ストーリーはDQMみたいに完全に切り捨てモードでこなければいいのですが・・・。

2000年は安全策かと(笑)。
TITLE
ヒゲ

URL>>

NAME
よっけ

[2000/07/24 02:42:05]


微妙に新規投稿もしてみたいんですが、ハイ。

▼如月悠さん
遅くなりましたが; リンク貼らせて頂きましたッ。
ということで、改めてよろしくお願いします、お願いします。

▼そりちゅ〜どさん
うへは、一応役に立っているようで一安心です; というか、大半の方は
行ってますでしょうし、AAA。意味無いような気もしていましたのですが(滅)。

> キャラデザ
日野氏、リアル等身の絵の方は結構好きだったりしますが;(トラキアとか)
デホルメは、なんか、むぅ・・・です。嫌ではないですけど。
顔グラ・・・ボーマンが、どうも(何)。

というか、GBソフトが低年齢層を対象にしている感は否めないです、最近は。
某ファソタジアのなりきりダンジョンとか、かなりアレな感じですし(悪いとは言いませんが;)。
というか、ちゃんとSO2のキャラを使用した意味のあるゲームになっていてくれれば良いです;
・・・安全策とかだと、ちょっと凹みます(ぉぃ)。

ちなみに、AAAのサイトだと発売予定が「2000年」なのが微妙に気になります;
TITLE
ストーリーとか

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/22 12:29:45]


そうまさん>

プリシス、天才ではあるもののトラブルメーカーぶりも健在だそうです(笑)。
まあそれでこそのプリシスですし。
レオンはプリシスの助手となっていましたが完成版ではどうなることやら・・・。

RYOさん>

タイトル欄が大きくなる現象、やはりBLOCKQUOTEのせいでしたか・・・。
困ったものです。
もっともちょっと見栄えが悪くなる程度なのでさほど問題はでませんけど。
文字入力欄を横に短くする等くらいの対処はした方がいいかもしれませんね。
ただ変更は新規投稿時にしか反映されませんけど(苦笑)。

クロードは主席卒業等もともと素質はあるのですし迷いさえなければどんどん
昇進しそうです。<個人的希望。

レナが医者というのは個人的には違和感があるのですが、軍医になることは
クロードと同じ艦に乗るため近道だったと考えれば納得です(死)。

留学というキーワードはアンチクロレナ派でも納得がいくためかなと(爆)。
もちろん私には不要なキーワードです(死)。


・・・最近変なことばかり語っていますね、私(滝汗)。
TITLE
えらく時間が……

URL>>

NAME
RYO

[2000/07/22 01:25:37]


空いてしまいました。自サイトのメイン掲示板並みです(オイ)。

∫PY-VEGAさん
最初に作っていようとも、書き込まれる方が居なければ存続させる必要は
ありませんから。
それよりも、共同管理掲示板に切り替えた方が遥かに役立ちます(苦笑)。

で、TITLE欄などが横に広がる現象ですが……原因は、よっけさんが
書かれた通りでした。
期せずして、BLOCKQUOTEが押し広げる形となっています。
BLOCKQUOTEを使用した場合の対処法は皆無と言って良い為、書き込まれる
方々に改行を徹底して頂くしかありませんので……

クロードは……ロニキス亡き今(勝手に決めるな)、2年間で3階級昇進した
のは間違いなく実力によるものでしょうし、多少は自信が付いたからでは
ないでしょうか。あくまで多少ですけど(待て)。
階級の変更は仕方がないでしょう。ロニキスの時点であのD・マッカーサーを
上回る速度ですから。20代提督なんてやったらSO3に影響が出そうですし……

新しいレナの服に関しては、僕も同意見です。
そもそもあれだとあまり動き回れないし……

軍の研修医だという事は、既に少尉が確定したという事に(謎)。
昇進こそ滅多にないものの、軍医は通常少尉ですから。研修生も同様です。

一番残念だったのは、地球に留学に行った事だったりしますが(コラ)。
ネーデ崩壊時とエンディングを繋ぐエピソードを書き始めた後だったので、
完全に肩透かしを喰らった状態になってしまいました。
その中での理由は……言うまでもないでしょう(笑)。

∫そうまさん
はじめまして。って、以前どこかの掲示板でお会いしたような……
フェイズガンをフィールドで使うと……ただの飛び道具でした。
当たった際の効果は殴った時と同じという(笑)。

ちなみに、アシュトンの故郷を地理的条件から見てみると面白い推測が
成り立ちます。環境としてはチベットに近いんですよ……

∫如月悠さん
はじめまして。リンクを先制されたのはあなたが初めてです(爆)。
ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。
やはり、円周率238万桁がコメントに入っていますね(苦笑)。

∫よっけさん
粗品(オイ)をありがとうございました。まさか答える人間がいるとは思って
おられなかったでしょう(爆)。

∫そりちゅ〜どさん
キャラの強さは禁句ですって(苦笑)。コンバート機能でもあれば話は別ですが。
全体的な難易度が下がったとしても、やはり隠しダンジョンの難易度には
期待できると思いますが。我々が楽しめる程度にはなっている事でしょう。


TGSの時の写真を見ていたら、クロードが泳いでいる場面が写っていました。
つまり、泳ぎが特技であるかどうかはまだ判らないという事に。
でも、いろいろと変更されてますからね……
なお、スキルの習得システムが変わっていなかったら、当方サイトは最速
フライングサイトという事になってしまいます(爆)。

……スキャナがあればTGSの時の写真が載せられるのに(待て)。

それではまた……
TITLE
遅くなったけどレス♪

URL>>

NAME
そうま

[2000/07/22 00:12:23]


皆さんこんばんわです♪
レスが遅くなりましたが早速・・・

☆PY-VEGAさん
> プリシス、あまり大きな変更ではなくて
> 羨ましい限りです
確かに見た目が
一番変わってないように見えますね(笑)
でも年は変わったけど・・・(←あたりまえ)
設定を見ると天才ってあったけど
レオンとどっちが上なのかが気になるところです(笑)

> 最近旧BSレナが可愛く思えてきていたのに(爆)。
僕もあのままの設定で行くのかと思ってました
でも最終形態!?は
やっぱりあの絵かな?

>タグ

使

ってあまり使わない僕が言っても説得力に欠けるけど(笑)

☆そりちゅ〜どさん
> アシュトンと竜
> 「ギョロとウルルンのいないアシュトンなんて・・・(byレナ&セリーヌ)」って所でしょう(笑)
そう言われるアシュトンっていったい・・・(笑)

> あと、もうご覧になったと思いますけど、つい先日AAAで製作情報が更新されたようですよ〜。
ここを見てはじめて気がつきました(爆)
ということで一通り見てきました♪
ありがとうございます☆

> キャラクターの強さってどうなっているんですか?
> レナ・プリシス・レオン辺りは闘いを忘れたとか説明もつきましょうが、
> アシュトンとか無理っぽいですよ(笑)
そうそう♪
あの装備だから闘いを忘れたということはないでしょうね(笑)
しかもゴツくなってるから
さらに強くなってるように見える・・・(笑)
TITLE
サイトタイトル

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/21 08:43:31]


如月悠さん>

サイト名の修正をしました。
ご迷惑をおかけしました(汗)。
TITLE
あれ、統一してないんだよね・・・一部・・・

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/21 08:00:05]


そりちゅーどさん&PY−VEGAさん>
「astry」が正しいです(汗)混乱させてすいません・・・
TITLE
レス遅め(汗)

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/20 22:25:49]


そりちゅ〜どさん>

確かにツリー型(?)ですからネタバレに関しては少しは安心できるかもしれませんね。
もっとも攻略掲示板である以上、ネタバレはあるでしょうしあっていいと私は思っていますが(汗)。

ブルースフィアイラスト、旧イラストはどうやら使われないようですね・・・。
両方を使うのも自然に考えればありかと思っていたのですが(ゲーム的には抵抗がありますけど)。
変更といえばクロードの階級もそうですし、なんか発売がまだまだ遠いような(汗)。

レナの髪型はいろいろ変わっていますがどちらもSO2とは大きく違うのであまり変更されたことに
実感がありませんでした。
スカートは・・・突っ込まないで下さい(爆)。

タグは使っても大丈夫です。

ところで割り込みレスですが(汗)、日野氏はトレカイラストでデフォルメキャラも描いていました。
ブルースフィアとはまた違う絵柄ですけど・・・。

難易度、低年齢層が対象=低いといったことにはならないと私は信じています。
むしろ20代のライトユーザーがメインターゲットのゲームのほうが簡単になる傾向がある気が
しますし。
ただ戦闘の難易度は下がってしまう気がしますけど・・・。

キャラクターの強さに関しては、突っ込まないであげましょう(笑)。
それが旧作キャラが登場する続編をプレイする際の約束事かと(爆)。

如月悠さん>

何も考えずにトップページの案内の文からコピーペーストしていました(汗)。
「astry」と「astory」、どちらが正しいのでしょうか?
TITLE
相変わらず書き込み頻度低し(そして長い)

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2000/07/19 15:55:00]


◆PY−VEGAさん
ツリー型(?)ですからネタバレとかは配慮していただけると思います(書き込む人が)。
もっとも、イセ×アとかやっても意味ないですけど・・・(笑)
ブルースフィアレナ、また衣装変わりましたね〜。
変更が多いということはそれだけ慎重に設定しているのかも。
髪型がいまいちはっきりしないのですが、レナ毛は直しちゃったんでしょうか。
いやそんな事よりもむしろ(やっぱり?)、スカートですか(オイ)
それから、ここでもタグは使用できますよね?

◆そうまさん
どうもお久しぶりです。
アシュトンにまだ竜が憑いているのはやっぱり
「ギョロとウルルンのいないアシュトンなんて・・・(byレナ&セリーヌ)」って所でしょう(笑)
アシュトンの衣装は、変更前は2ndのままだったんですか?
今回はごつくなっちゃいましたね。ひ弱なアシュトンはもういらない!?
あと、もうご覧になったと思いますけど、つい先日AAAで製作情報が更新されたようですよ〜。

◆如月悠さん
初めまして。
遅くなりましたがウチからもリンクを張らせていただきました。以後よろしくお願いします。
それとなびチサへのお言葉、ありがとうございます。あれがメインでも問題ありませんので(笑)
ところで、そちらのサイト名なんですが「astry」と「astory」のどちらが正しいのでしょうか?
一応表記が多い方の「astry」にさせていただいています。
細かいようですが、やっぱり大事かなぁ、と。

◆よっけさん
もしそちらのサイトを見ていなかったら、AAAで情報更新されたのが分かりませんでしたよ。
感謝感謝です。
キャラデザインはPY−VEGAさんと同意見ですが、直接結びつく訳じゃないですね(汗)
日野氏はトレカでもディフォルメキャラを描いておられたのですか?それなら納得いくかも・・・。
(AAAでの公式イラストを見る限り、個人的にはどうも(以下略))

◆その他いろいろ
AAAでの製作情報を見ての感想とか・・・。
今回はどうやら低年齢層がターゲットで確定のようですね。
ファイナルガイドのインタビューにありましたし。
ということは、難易度は2ndより低くなるのも確定のような。
ストーリーおはなしではシークレットファイルのようなものはまずないでしょうね。
ええっと、もう少し踏み込んで書きたいのですけど自主規制ってことでまとめますと、
低年齢層以外のユーザーでも楽しめるモノをきっと作って下さるに違いありません(まとめ?)
フィールドアクションのパズル性に期待してます。

ずーっと疑問に思っているんですが、キャラクターの強さってどうなっているんですか?
レナ・プリシス・レオン辺りは闘いを忘れたとか説明もつきましょうが、
アシュトンとか無理っぽいですよ(笑)
宇宙を救った英雄がランドウォーム等にてこずるはずはないですし、気になって気になって。
あと小惑星程度なら軽く破壊(←嘘っぽい)セイできるクリッドティアとか。
あれは魔剣とかと違って必ず持っていますからね。封印したってオチでしょうか
(意表をついて、忘れてきたとか)
TITLE
リンク

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/16 11:16:45]


リンクありがとうございます&リンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ確認をお願いします。

それとこれからもよろしくお願いします。
TITLE
管理者のみなさまへ

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/14 21:18:32]


うちのページからリンクを張っておきました。
とりあえずリンクしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますね。
TITLE
BS・・・

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/13 03:46:05]


よっけさん>

イラスト、なんで日野氏になったのでしょうね。
まあトレカのイラスト書いていたのとGBにあわせてデフォルメキャラにしたかったから採用されたの
だとは思いますが・・・。

さらに新しくなったレナは・・・・・・(泣)。
ああいうスカートの形状、大人っぽくてどうもレナには合わないような(汗)。
最近旧BSレナが可愛く思えてきていたのに(爆)。

TITLE欄、ご指摘の通り、本文の長さで左右されているようですね・・・。
何でなのかいまいち原理が分かりませんが(汗)。

そうまさん>

アシュトン、やけに凛々しいですよね。
装備がごついですし(笑)。
プリシスもまあ色々と変わっていますが、どちらにせよあまり大きな変更ではなくて
羨ましい限りです。
いや、レナは随分と変わってしまったので(汗)。
それにしてもクロードがやけに逞しく感じられるのです(笑)。
TITLE
ガンガン♪

URL>>

NAME
そうま

[2000/07/13 02:56:42]


皆さんこんばんわ♪
ガンガンでまた新情報が入りましたね♪

☆PY-VEGAさん
>服装
またまた変わりましたね服装・・・
今度のはどうでしょうかね〜?(笑)
今回はアシュトンも変わってましたね〜
一段とりりしく見えるんだけど・・・

何でまだ(ギョロとウルルンが)取り付いてるのかな〜(笑)
というかもうあの状態じゃないとアシュトンじゃないのかも(おい)

>なおフェイズガンは必殺技として普通に使えます。今度はフィールドでもつかえますし(笑)。
今度ってBSですよね?
ちょっと楽しみ♪
ああ!フェイズガ〜ン♪

☆よっけさん
おひさですね♪

キャラデザ
確かに気になりますね〜
他のみんなもどうなってるんだろ?

そういえばその後の様子もどうなったのかな〜
なんだかみんなで地球に押しかけてる気がしますけど(笑)


☆如月悠さん
はじめまして!
これからよろしくお願いします♪

さてさて時間が来ましたんで今日はこの辺で・・・
次回こそはいろいろと回ろっと♪
TITLE
久しぶりになってます;

URL>>

NAME
よっけ

[2000/07/11 06:54:47]


>そうまさん
おひさしぶりです〜。
個人的には、キャラデザがどういう意図で決まったのか気になりけりでございます。
(いえ、別に日野氏の絵が嫌だとか言うわけではないですが;)

>如月悠さん
はじめましてです。・・・と、ひょこひょことそちらにお邪魔させていただいたのですが、
よく見たらウチへのリンクが!? ありがとうございます、ございます(今気がつきました;)。
・・・もとい。共同管理、よろしくお願いしますです。

>PY-VEGAさん
どうも、本文の内容が横長だと延びているような気がしますけど・・・?<TITLE欄
というかレナ、また変わってますね;
今度のは・・・PY-VEGAさん的には、どうですか?(ぉぃ;)
TITLE
是非お願いします

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/08 14:39:06]


如月悠さん>

共同管理の申し出、ありがとうございます。
是非お願いします。
こちらからは数日中にリンク作業をしておきますので。


ところで全然関係ない話ですが、TITLE欄が何故か横に長くなることがありますね・・・。謎。
TITLE
共同管理させてください。

URL>>

NAME
如月悠

[2000/07/07 21:48:56]


初めまして(だと思う)如月悠と申します。以降よろしくおねがいします。
とりあえず、私もSO系のHPをやっていてそのうちBS掲示板を設置しようと考えていたので・・・
よろしくお願いします。
TITLE
編集モード

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/07/05 10:06:55]


そうまさん>

分かりにくい注意書きで申し訳ありませんでした(汗)。

BS、事実上何も情報が出ていない状態です。
ガンガンに載っていることはTGSverの域を出ませんし・・・。

レナの服装は一番変わっていますよね。
最初かなりショックを受けました(爆)。
まあこれはクロードと共に地球に行ったということでしょうけど・・・。
でもプリシスなども地球にいるようなので謎です。
まあ、完成版でもその辺はぼかされているような気がしますが。

なおフェイズガンは必殺技として普通に使えます。今度はフィールドでもつかえますし(笑)。
TITLE
お詫びと訂正・・・

URL>>

NAME
そうま

[2000/07/04 19:14:01]


皆さんこんばんわ♪
昨日はなんだか寝ぼけまくっていた様で
とんでもない勘違いをしてしまいました(汗)

>CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を入れてください
というをどう勘違いしたのか
タグで改行しまくってしまいました・・・(汗)
どうやらただ単にエンターキーで改行すればよかったんですね・・・
そうとは気づかずひたすらタグで改行していた僕って・・・ (死)

ということでいかが書き直したものです

> 皆さんこんばんわ♪
> それからっと
> PY-VEGAさん、よっけさん、そりちゅ〜どさんお久しぶりです♪
> そしてそしてRYOさんはじめまして☆
> 
> それでは話題提案します♪(^^)
> トライア様のほうではまだ製作に関する情報が更新されてないみたいですね・・・
> でもガンガンにはちょっとですが載っていますね〜
> う〜ん
> ネタはガンガンを読まねば駄目ということなのでしょうかね〜?(笑)
> 
> 服装について
> レナはだいぶ変わってますね服装
> クロードはそんなに変わったように見えないけど(笑)
> なんだかな〜
> 
> でも今度はフェイズガンも使うのかな?
> しかしGBの画面を見ると剣を装備していたような・・・(笑)
> 
> いまだ謎のままですねこうして考えると・・・
> 
> そういえばアシュトン画面を見る限りまだあの竜がいたきが・・・
> まだ解けないのかな〜
> アシュトンってとことん不幸だな(笑)
> 今度ので故郷が復活していればいいのですが・・・
> 
> さてと何話してるんだかわからなくらるまえにこの辺で失礼しま〜す♪(をい)

見苦しいと思いますので以前のは削除してください(滝汗)
それでは管理者の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
TITLE
お願いします

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/25 03:55:09]


そりちゅ〜どさんも共同管理していただけますか!
それは心強い(?)限りです。是非お願いします。

管理に関してはそれほどやることはないので(爆)、ネタバレが嫌でしたら未閲覧モードでも大丈夫だと
思います(笑)。
大きな問題等があった場合は皆さんにメールを送るつもりですので。
TITLE
お願い

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2000/06/24 11:34:21]


3段・・・もとい、3番目共同管理いいですか?
ウチではブルースフィア取り扱わないつもりですので、
こちらに書き込んでもらった方がいいかなァと思いまして。

ただ共同管理という事は、私もここを見なければいけない訳で、そうなるとネタバレが・・・。
まぁいいか。
許可いただけましたら、こちらからのリンクを次回更新時に張っておきます。たぶん明日ぐらいです。
それではよろしくお願いします。お願いします。
TITLE
是非よろしくお願いします

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/19 03:29:28]


RYOさん>

共同管理していただけますか! 是非お願いします。
私が知る限りではRYOさんのBS専用板が一番の最初のBS版だっただけに申し訳ない気もしますけど(汗)。

タイトルに関する動作テストもありがとうございます。
確かにソース上では平気ですので、大丈夫そうですね(滝汗)。
また無知なところを見せてしまいました(苦笑)。
TITLE
続いて

URL>>

NAME
RYO

[2000/06/18 22:44:09]


共同管理者その2……よろしいでしょうか?
いえ、すぐ近くのサイトに特定目的の掲示板が幾つも林立していると
関連の情報が分散したりして何かと不便ですし(VPの時が良い例です)、
それならば……という事で。
当方の更新準備は既に整っておりますので、よろしかったらすぐに変更します。

タイトル表示は無理矢理入れられたのですか……
とりあえず、WinNT+IE5.01とWinNT+NN4.7では正常動作します。
というより、吐き出されたHTMLを見た限りでは、普通のブラウザでは
異常動作は起こらない気がしますが……?
TITLE
書き忘れ

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/18 03:08:12]


タイトル入力ですが、実は無理やり入れています。
html構文を無視しているのでブラウザによっては壊れそうで不安です(汗)。
確認した限りでは大丈夫でしたが・・・。
TITLE
掲示板

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/18 03:06:23]


テレカ、確認するだけでも大変なのに集めるとなるともう死にそうです(苦笑)。

掲示板へのリンク、ありがとうございました。
とりあえずこちらも改造しておきました。
相変わらずセンスないですけど(汗)。

あとリンク先ですがとりあえずTOPに貼らせて頂きました。
他に貼った方がいい場所があればお申し付けください(滝汗)。
TITLE
MAX版(嘘)

URL>>

NAME
よっけ

[2000/06/16 20:02:20]


ありがとうございます、ございます。テレカ、一杯一杯ですよね; ゲフン。

えーと、とりあえずウチの方からリンクを貼っておきますね。
(板からの)帰りの方はお任せしますです。
あ・・・問題はウチがフレームだということですね(自決)。あわわ・・・

そういえば、書き込み毎にタイトルが付けられるのは良いですね〜。
TITLE
一番乗りありがとうございます

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/14 15:05:21]


共同管理してくださいますか!ありがとうございます。
具体的にはどのようにしましょうか?
とりあえずVS FIGHTING BBSのように改造しようかと思っていますが・・・。

グッズは是非参考にしてください。
というか私はよっけさんのリストを参考にしていますし(汗)。

それにしてもテレカ、私も把握できず体力赤ゲージです(爆)。
TITLE
挙手っ

URL>>

NAME
よっけ

[2000/06/14 04:04:11]


んー、一番乗りでしょうか? ぃやった。
で、僭越ながら手を挙げてみたいです、共同管理。
おねがいします、おねがいします。

っと、話は変わりますが。グッズ参考にしまくりですよPY-VEGAさん!(コラ)
いや・・・テレカとか解らなくてかなり瀕死だったので;
ということで、是非参考にさせて下さいませ〜(願)。
TITLE
この掲示板について

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2000/06/13 01:09:28]


この掲示板はスターオーシャンブルースフィアの攻略専用掲示板です。

と、建前はなっていますがスターオーシャンに関することならどんなことでもOKです。
気軽に使用してください。

あとHPをお持ちの方でこの掲示板にリンクを貼ってくださる方(共同管理者)を募集中(汗)。
まあそのような方はいない気もしますが・・・(滝汗)。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX