STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 練金でBSゲット 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
500回くらいやったが全滅

URL>>

NAME
エナマ

[2004/02/19 18:44:26]


よくそこまでやりましたね。
その根気が凄いです。
僕にはとてもできない。
BSは、スーパーゲームボーイでとった物だけで対戦でも錬金でも入手できてません。
どちらも数100回ほどやっているんですがね。
TITLE
向こうって何処ですか?

URL>>

NAME
眞峰龍已

[2004/02/15 16:49:09]


2104回目にてようやくゲット…
ここまでやる自分って馬鹿ですかね(笑

感想は…電池が勿体無かったです(ぉ
TITLE
ブルースフィア

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2004/02/09 14:33:26]


私は多分1000回くらいはやりましたが、全滅です(滅)。
全部対戦とか初期GBとかで手に入れました(汗)。

あの練金で何個も手に入れた人は凄すぎます。
運の要素が強いと思っていること自体が間違っているのでしょうか・・・。
TITLE
できれば向こうに・・・・・(ごにょ)

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2004/02/09 05:28:39]


えーと、どうだったかな・・・
と久々にブルースフィア(実機の方)を立ち上げ確認したところ手持ちは2個。
武器はQきょくパンチのみ、所持ソフト本数は2本。通信による交換は1回きり。
したがって1個は錬金で作成していることになります。自分でもビックリだ(笑)

まぁ、そんな訳で挑戦回数は覚えていないのでお役に立てず申し訳ありませんが、
不可能でない事は確認できているので頑張ってみて下さい。
1個では経験も何もあったモンじゃないですけど、
「水ともう一つは正方形ベース」「残り二つは横一列ベース」
を心がけて挑戦していたような記憶があります(←曖昧)。参考までに。
TITLE
練金でBSゲット

URL>>

NAME
眞峰龍已

[2004/02/02 16:17:26]


練金を使ってBS(ブルースフィア)をゲットしようとしているのですが、
(対戦でやった方が効率が良いのはわかっていますが、
 こうやって手に入れた方が達成感がありそうなので←ぉ)
ちなみに今のところ170回中0個です(滅
皆さんが今までやったおよその回数と手に入れた個数を教えて下さりませんか?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX