STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 音楽ロードとタレント 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
自信なし・・・

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/07/05 16:35:26]


サバさん>

そりちゅ〜どさんがおっしゃっている通りここはSO2でもOKです。
サボって題字直していないのですが(汗)。

で質問の内容ですが、聞いてみて正直どうなんだろうと思いました(滅)。
言われてみれば試したことないです、そのシチュエーション。

レナ編のマーズのディアスと同じような状況になる可能性もありそうです。
うろ覚えなのですが(汗)、ディアスの場合はタレントは最初に仲間にした時、
スキルと装備は2度目に仲間にした時、再決定だったので(自信なし)、
セリーヌの場合も似たようなことになるかもしれません。

多分最初に仮に仲間になった時のデータのままの可能性が一番高いとは思いますが。

ちなみにセリーヌ抜きで8人パーティーを作っている場合は
2回目に仲間にした時にタレントも初期化されるのは間違いないです。

そりちゅ〜どさん>

この書き込みの後、左上の文字、直しておきます(汗)。
紛らわしいと思いつつも面倒でサボっていました(滅)。
削除、本当は投稿者自身でできた方が良いのでしょうけどね・・・。
この掲示板、そのような機能はありませんし、それを作る知識もありません(汗)。
TITLE
音がクロード

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2002/07/04 07:58:43]


初期タレントはパーティ初加入時に決定されます(Fガイドの表記はちと曖昧)。
また、音楽ロードで元々居なかったキャラを加える場合「初期化」されてしまいますね。
この「初期化」というのは、(その時点で)パーティに初加入した状態になる、という意味なので
サバさんの例ももれなく再決定される事になります。
・・・と思います(自信無さげ)。

>PY-VEGAさん
「ブルースフィアに限らずスタオー全般OK」とはいうものの左上ではバッチリですし(笑)、
実際他の共同サイト様でもブルースフィア用としてリンクが張られてる事を考えると
閲覧者の方が戸惑うのも無理はないと思います・・・。
(質問用スレをBS限定にしたのも意図的でした・笑)

管理者しか記事削除できないのは、管理がきちんとなされてるこのサイトにおいては
かえって良い事のように思いますが(←なら言うなよ)。
TITLE

URL>>

NAME
サバ

[2002/07/03 12:57:21]


すみません。ブルースフィアの掲示板でしたね・・・。
削除して頂いて結構です。
TITLE
音楽ロードとタレント

URL>>

NAME
サバ

[2002/07/03 11:54:31]


はじめまして。

早速質問なんですが、セリーヌをクロス洞穴クリア後、
仲間にしないまま進めて、音楽ロードで仲間にした場合の
タレントはクロスで会った時と同じなんですか?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX