STAR OCAEN CAPTURE BBS | ▲Back to BBS INDEX | ▼SKIP BOTTOM | ■HELP |
BSのPA、これはバグ、それとも仕様? |
真実はトライア様のみぞ知る・・・のかな? | URL>> |
|
|
日斗 | [2004/02/19 23:28:21] |
お返事、有難うございます。現在もう少し詳しく条件を 調べているので、はっきりした時に報告させてもらいます。 |
そういえば | URL>> |
|
|
PY-VEGA | [2004/02/09 14:29:26] |
そういえばそうなのですよね。 何度もPAが見れることは気がついていたのですが、 同フィールド内で一旦画面を切り替えたら再発生するというのは気がつきませんでした(汗)。 なるほど、そういう条件だったのですね。 仕様かと思っていたのですが、だとするとバグなのかもしれませんね。 もっともあまり支障がないので仕様扱いにされたのかもしれませんが・・・。 |
BSのPA、これはバグ、それとも仕様? | URL>> |
|
|
日斗 | [2004/01/17 16:41:25] |
BSのPAにおいて奇妙な事を発見したのですが・・・ 自分が知らなかっただけで、すでに御存知かもしれません。 分かりにくいかもしれませんが、PAをおこした後、別のフィールドにいかず(別のフィールドへいくと画面が暗転します)、同一フィールド内で一旦画面を切り替えて(画面が暗転しない)もう一度同じ場所へいくと、どうやらPAが発生したというスイッチがリセットされる様です。 つまり、一旦起こしたPAを何度もおこす事が出来ます。 注意点は、画面の切り替わるPAでは出来ない事でしょうか。 ノットへの道のディアスとチサトのものや、グラヴィスへの道でのセリーヌとレナ のPAで確認しました。 また、ヌサビーチでのレナとチサトのPAでも試したのですが、出来ませんでした。 一部のPAではできない様です。 |