STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 BSのPA、これはバグ、それとも仕様? 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
真実はトライア様のみぞ知る・・・のかな?

URL>>

NAME
日斗

[2004/02/19 23:28:21]


お返事、有難うございます。現在もう少し詳しく条件を
調べているので、はっきりした時に報告させてもらいます。
TITLE
そういえば

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2004/02/09 14:29:26]


そういえばそうなのですよね。
何度もPAが見れることは気がついていたのですが、
同フィールド内で一旦画面を切り替えたら再発生するというのは気がつきませんでした(汗)。
なるほど、そういう条件だったのですね。

仕様かと思っていたのですが、だとするとバグなのかもしれませんね。
もっともあまり支障がないので仕様扱いにされたのかもしれませんが・・・。
TITLE
BSのPA、これはバグ、それとも仕様?

URL>>

NAME
日斗

[2004/01/17 16:41:25]


BSのPAにおいて奇妙な事を発見したのですが・・・
自分が知らなかっただけで、すでに御存知かもしれません。
分かりにくいかもしれませんが、PAをおこした後、別のフィールドにいかず(別のフィールドへいくと画面が暗転します)、同一フィールド内で一旦画面を切り替えて(画面が暗転しない)もう一度同じ場所へいくと、どうやらPAが発生したというスイッチがリセットされる様です。
つまり、一旦起こしたPAを何度もおこす事が出来ます。
注意点は、画面の切り替わるPAでは出来ない事でしょうか。
ノットへの道のディアスとチサトのものや、グラヴィスへの道でのセリーヌとレナ
のPAで確認しました。
また、ヌサビーチでのレナとチサトのPAでも試したのですが、出来ませんでした。
一部のPAではできない様です。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX