STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 困った。 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
BS

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/06/13 15:41:40]


レス遅くなってすみません。
攻略本があってもBSのダンジョンは分かりにくいですよね。
それもかなり・・・。
とりあえず簡単な説明ならRPG BBSの方にレスしておきましたので、
そちらをご覧になってください。
TITLE
困った。

URL>>

NAME
三浦絵美

[2003/06/09 23:02:29]


こんばんわ、初めまして、このサイトに来たのは、今日が初めてです。
それで、私の困ったことを聞いていただけませんでしょうか?
それは、ガープ遺跡のボスのところになかなかいけないことです。
一応、攻略本を買って読みながら、やっても迷うばかりで本当に行けなくて困っております。
どうか、こんな私に教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX